スポンサーサイト


Big America ④

ふぅ・・・昨日は「You Tube」に振り回された一日でした

疲れました・・・

昨日の記事にUPした動画、(今はなんとか変更出来たけど)
最初の動画を見た方は、あまりにアンマッチなオーディオに違和感を感じた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

それもそのはず。作った本人も家に帰って自分のブログを見てビックリ!だったのです

撮影者本人の気持ちとは全く異なる
いきなりの奇声+ヘビーメタルな音楽に自分自身驚愕してしまいました(泣)

経緯を話すと長くなるので、割愛しますが、
一度変更した音声は恒久的に変わってしまうことと、
同じ動画は重複でアップロードできないこと
なにも知らなかったので大失敗でした。

もし、いやな気分になられた方いらっしゃったら・・・ほんとごめんなさい。

今回は、知識不足だったということでお許しください。。。




ところで、ついに(やっと)最終回を迎える事が出来ました。
マックのビックアメリカシリーズ第四弾。

今回はおっされ~な感じが漂う「マンハッタンバーガー」です。

CIMG2314.jpg

中身はこんな感じです
CIMG2315.jpg
パラストラミハム+レタス+チーズに(バッサバッサの)パティが入っています。

うーん・・・。
これはビックアメリカシリーズ4商品の中で、一番インパクトがなかったかも~
まずくはないんですよ。ただ、いつもの味が大きくなっただけって
イメージでした。
テキサスバーガーが美味しかっただけにちょっとだけ残念な感じでした。

しかも、写真の腕が悪いのもありますが、おいしそうな感じが全く伝わりませんね(汗)

自分自身で勝手に宣誓してはじめたマックリポートですが、
これで最終回となります(ラッキー♪)

それでは最後に昨日のクープです

CIMG2383.jpg

上も毛布、下も毛布。

どれだけ寒いのかしら~?!
もう春はすぐそこですよ♪

それではっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー!
私も動画に初めて音楽付けるとき梃子摺ったわぁ~
動画の時間やイメージに合う曲がなかなかないのよね。。。
苦労はとってもよくわかるわん!

またまた原田社長の購買戦略にどっぷりはまってるやーん(笑)
パッケージはなんだかアンティークな感じで素敵よね☆
マックレポートお疲れ様でしたぁ

No title

プププ♪マックリポートお疲れ様でしたぁ~宣伝部長♪

日曜日もありがとうございました!楽しかったですね~^^
ってかそんなに忙しい1日だったなんて・・・
お誘いしたのがなんか逆に申し訳なかったッス(謝)
でもでもぉ~、今回もクープちゃんの腰の低~~~い可愛いポーズが見れて大満足なワタス❤
短い時間でしたがホント、ありがとうございましたぁ^^
今度はワタスも行橋のブルー家に招待してくらはい^^
んで、オババーズトークに花咲かせまひょ♪

No title

日本のマックは色々な味が発表されていていいですね~。
うらやましいです。
アメリカのマックに比べると日本のはどれもおいしそう・・・。
モスとか憧れます。

それにしてもクープちゃんのぬくぬく姿癒されます~*^^*

No title

写真、上手に撮れてるやん!
パッサパサかげんが良く伝わったよ(-_-;)
この前、久々にマック行ったわよ♪
ビッグマック200円ってのにひかれて
師匠と二人、食べちゃいました(^з^)-☆

じごろう楽しそうだったね~
ブルドッグちゃん、一緒に遊んでみたいなぁ!
クープちゃん、腰抜けてたね(笑)
ドンマイ\(^o^)/クープちゃん。。。

Re: No title

WACCOさん コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、原田社長見るたびに「ほんと商売上手よね~」
って思いながら、どっぷりはまってしまう自分が嫌(笑)
なんか意地になっちゃうんだよねー

こんなに嫌と思いながら、次回またこんなシリーズがあれば
はまってしまうんだろうなー
その時はまたお付き合いを♪

Re: No title

VIVI母さん コメントありがとうございます(*^_^*)

今さらですが(汗)こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
ほんと楽しかったですね~

普段はほんとに予定表真っ白な我が家ですが、たまたま色々重なっちゃって

クープのへっぴり腰・・・相変わらずでしょ??
早く慣れてほしいんですけどね~
回数を重ねていけば大丈夫かな?!なんて思ってます。

えっぇぇぇぇぇぇ!行橋来てくれる気になってくれたのぉ~?!
いつでもお待ちしております!!
もちろんオババトーク炸裂よん(笑)
自慢の料理も用意して待ってます♪

Re: No title

meeshさん コメントありがとうございます(*^_^*)

アメリカでは期間限定シリーズってないのかな?!
そんなことしなくても、一定の売上があるからかもー

だけど、ぜーったいにマックよりも「バーガーキング」の方が
おいしいですよね~
日本でも、東京にはあるみたいなんだけど、もちろん福岡にはありません。
だからアメリカに行った時のファーストフードは
「バーガーキング」のトリプルワッパー←欲張ってしまう
か、「サブウェイ」に行ってしまいます。

まだまだ寒いのか、クープはヒーターの前か
布団の中にもぐりこんだままです。
いつまで続くのか。。。

Re: No title

りかままさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ウキャ♪写真上手に撮れてるって言われたの初めてーって思ったら
バサバサ感・・・(笑)
だけど、自分でもこれは「全く」ジューシー感がないなぁって思ってたのよー

ビックマック200円でしょ?!
これはマックマニアの私としては食べない訳にはいかんと思い
後輩に「おごるけん、買ってこい」と言って食べました♪

じごろう楽しかったよぉ~
(もしかして飼い主だけ?!)
また一緒にワサワサしたいねー♪
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
