

富士山キャンプ最終日

コンバンハ!ブルーです!

ワッチャーヤバいよヤバい。
日曜日に更新してからもうすぐ一週間じゃん。
週刊になってしまいそうなブログ。
もうちょっと気合いを入れなおします(>_<)

しかも、ブログ更新しようと思ってネット開いたら
ヤホーニュースで「プリプリ仙台で復活」だって?!
まだ記事は読んでないけど
そうなのー?!
今度5月にヤホードームで氷室京介のライヴがあるらしいし
アラフォーいや、四捨五入で50代となったワタシ達にたまらんニュースばかりデスヨ。
って生まれてこのかた45年。一度もコンサートやライヴと言われるものに
行った事がないんですけどね!(笑)

会社でこの話をして
「行ってもいいって言ったら、嵐かB’Zかなー」って言ったら
「もっとも取れないチケットですわ」と笑われました。
嵐なんか、オークションで15万円以上の値がつくらしい。ワーオ。

サテサテ、いい加減お正月の富士山キャンプもしめくくらないと。
もう三月も半ばになってしまいました。

IMG_0082.jpg
あー、ヤッパリ何度見てもたまらないこの景色です。

5泊6日の予定が、結局「帰りたくないっ!」とまさかの延泊。
6泊7日のキャンプとなりました。

IMG_3605.jpg
今年も家族みんなで大好きな場所でお正月を過ごす事が出来ました。

IMG_9639.jpg
長々と富士山キャンプ記事にお付き合いいただきましてアリガトウゴザイマシタ!  byクープ


今日は、「あの日から5年」
東日本大震災から5年が経過しました。
沢山の犠牲になった方の事を思うと
朝礼の時に行った黙想でもやっぱり涙が出てきます。
どれだけ無念だっただろうと。
家族元気に暮らせている事に心から感謝しなければならないと
心から思いました。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
