

これも新調したよ

コンニチハ!ブルーです!

いやー、お恥ずかしいハナシですが・・・
昨日までコタツが出ていました。

イヤイヤ、この気候になっても
クープがコタツ大好きでですね・・・
もし、電源が入ってなかったら
顔を見ながら「ネェネェ」と手で合図。
ウソじゃないっすー!

しかしもうゴールデンウィークもとうに終わったもう5月後半。
「クープ、さすがにコタツはもう恥ずかしいぞ」
と本日撤収する事を決定してました。

予告通り、コタツを撤去したあと
ふとクープを見るといつものベッドに寝ていない。
そっか、ベッドもモコモコ毛布生地で冬仕様だから暑いんだ。
数時間前までコタツ入ってたくせに!ホント何もかも大げさ(笑)

そんな様子を見ていたタカヒロくん。
ちょっと用事で会社に出かけたついでに
「ハイ。クープの夏用ベッド」


IMG_1133.jpg

あら!いいじゃん!

しかも縁取りはこんな感じで
海外の高級ホテルのカーテンみたいだわ←ワカリニクイ
IMG_1137.jpg


もちろん、クープもシンデレラフィット。
IMG_1145.jpg


いやいや。
なにが言いたかったかってですね、
このベッド。
¥899!!

タカヒロくん買い物上手だわ~(笑)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
