

蒜山高原キャンプ①

コンバンハ!ブルーです!

週も半ば過ぎの木曜日。
今週も土曜日まで出勤なので長いな~(>_<)
日曜日はゆっくりクープと過ごそう。

サテサテ、GW前半には鹿児島県指宿キャンプに行ってきましたが
一旦家に戻って2泊した後は、後半キャンプへ出発。
今回は北上して岡山県蒜山高原に行ってきました。

行橋インターを出発して約5時間。
蒜山高原に到着。
IMG_9370.jpg

気温も涼しく、サイトからの眺めも最高でした
キャンプ場もキレイに整備されていて、人気のキャンプ場なのも納得。
IMG_9369_201606092151408db.jpg

今回は高原で寒いのを懸念して、暖房重視のアスカルドくんです。
IMG_9374_201606092151595f4.jpg

到着当日は
「買い物にも行きたくないっ」
「料理の下ごしらえはしたくないっ」
と家から下準備してきたメニューです。
IMG_1000.jpg
キャメロンちゃんで、調味液にひたしたチキンのマスタード風味を
燻して一品。

野菜の下ゆでをしたものを持参して
IMG_1019_20160609215136396.jpg
スキレットでビビンバッ!

まー楽チンな夕食だったんだけど
IMG_1027.jpg
このロケーションで食べると「ウマイ!」

IMG_1081_20160609215139c40.jpg
クープも絶好調です。

ツヅク

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
