

土曜日

コンニチハ!ブルーです!

今日は久しぶりにお休みでした。

半年前に作った眼鏡。
作った当初から、どうも度数があってない。
良く見えないのだ。
「半年以内なら無料交換」
いつか行かなきゃと思いながら、
車で約一時間のイオンまで行くのが面倒で早半年。
今日がラストチャンスだ。

しかも、この眼鏡屋さん。
いつも混んでて行くなら朝一番だ。
9時開店に合わせて出発。
ビシャリ9時開店のイオンに到着。
眼鏡屋さんも一番ゲット。


で、ですよ。
イオンに来たならアレ絶対食べようと決めてたんですよ。
いつかネット記事で見たコレ

無題
ローストビーフ丼。
しかも食べるならメガサイズだ。
(画像はネット記事の画像です)

眼鏡の手直しが終わり、早速ローストビーフ丼へ(何時だ?)
ネット記事では大阪の店舗で週末は1時間半待ったとか。
しかし、さすがに開店直後はフードコートもお客さんもガラガラ。
ワタシの前にはいかにも肉好きそうなちょっと太めのお兄さんが一人並んでるだけでした。

お兄さんももちろんメガっしょと思いきや
まさかの「並盛」

マジか。
だけどここでへこたれること無く、若干の不安は残るものの
「メガでお願いします」


結果
楽勝~♪
あっと言う間に完食しちゃいました。
しかも、並盛のお兄さんより先に食べ終えちゃった(笑)

肉の量はスゴイんだけど
全然脂っこくないからあっさり食べれちゃう感じです。
ちょっとだけ高いから、いつもは食べられないけどですね!

IMG_1380.jpg

新しいカメラ「X7i」の初期設定完了。
これからは「アイコちゃん」だな。
上のクープはアイコちゃんで撮影。
今までのカメラよりシャッターの切れる音が高級感~(^○^)
なんだか楽しくなってきました!



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば











プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
