

キャンプなう

オハヨウゴザイマス!ブルーです!

忙しかった仕事もなんとかやっつけ、
始まりました。昨日からの9連休スタートです。

昨日は朝7時半に出発して
中国自動車道を北上。
6時間かかって到着したのは
FBI 大山キャンプ場です。

この、FBI。
どんな意味かというと、
first class
back packer's
inn
という意味らしい。

フ、ファーストクラス?!

どんなラグジュアリーが待ってるのかと
ずっと来てみたかったキャンプ場でした。

しかし、キャンプシーズン真っ盛りの連休期間中。
とにかく、スゴイ数のキャンパーさんたちでいっぱいです。

ズンズンと奥に進み、
レストランや、barからは遠いけど、
ほぼ貸切状態の場所を発見。

ここで決定!

クープもあんなに人がいると落ち着けないですもん!



クープはエアコン全開の車で待機してもらって
飼い主汗ダクで設営完了。

夕方になると
気温は24℃近くまで下がって快適です。




しかし、クープ機嫌悪っ!


今日も暑そうだから、
お出かけよりもキャンプ場に引きこもりだな。
マッタリ過ごします!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
