

ナカビ

コンバンハ!ブルーです!

3泊4日の大山キャンプから昨日無事に帰宅しました。
撤収時はテントの洗浄などもあり、3時間越え。
そのあと6時間かけて帰宅。
まぁ疲れるはずなんだけど、帰路中は
サザンのベストと中森明菜のベストでカラオケ大会の車内。
(歌詞カードなしで全然歌えるところが笑える。北ウイングに1/2の神話・・・あぁアラフィフ)
何故か大盛り上がりで帰りました。
しかし、帰りついたあとはグッタリんチョ。
ブログを更新する元気はありませんでした(>_<)

そして休み中日の今日。
夫婦とも・・・午前中出勤してました(笑)
どれだけ会社が好きなのだ?!

そして今日のお昼は、ネットでウマイじゃんと噂のコレ
hissho_burger_sub_01.jpg
マックの必勝バーガー。
パイナップルが入ってるってことで、酢豚にパイナップル的な感じでどうなのー?とおもったら
(ワタシは酢豚のパイナップルも大好きです)
いやいや、これがウマイ。
パイナップルがいい仕事してるんですよ。
どれを食べても同じ味のマック(ゴメン!)
その中でこれはウマイ。
オススメです!
上の黄色いソースが美味しかった~

サテサテ、大山キャンプで行った
FBI大山といえば!のBAR

IMG_1805.jpg
キャンプ場でこの雰囲気。
あ、ありえーん!!

IMG_1818.jpg
ソファー以外はワンコも大丈夫とのこと。

クープと一緒に飲みに行ける所なんてなかなかないからね~
いい思い出になりました。

さ、明日からはキャンプ第二弾出発だよ、クープ。
楽しみだね~


アレ?!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
