スポンサーサイト


今日もパパとだよ!

おはよーございます!ブルーです。

今日も天気がいいですね~!
最高のゴルフ日和です。
旦那さんは今日までお休みです。

という事で、本日旦那さんはゴルフだって。

メンバーは旦那さん(44歳)、旦那さんの父(72歳)そのお友達2人(おそらく70歳以上)
と、ベテランシニアプレーヤーさんとのプレーとの事で、
「40代のパワーでたたきのめしてやろうかね」なーんて余裕なこと言ってたけど
こてんぱんに叩きのめされて帰ってくる予感(笑)


ところで、先週の火曜日にパパとのデートを楽しんだクープですが、
水曜日もまたまたデートしてきたらしい!


場所は我が家から車で30分の「筑豊緑地」

子供のいない我が家は今まで特に行く機会も無く、行った事がなかったのですが
ワンコのお散歩をしてる人も多く、おーきな芝生の広場もあり、
きれいに整備されていて、とっても素敵な公園です♪

楽しかった?
と聞く私に、
「写真を見ればわかるよ」とやけに自信たっぷりの旦那さん。
早速遊びに行った写真をみると、本当に楽しそうだった様子が伝わってきました。

DSC_0026.jpg
うわっ!本当に楽しそう

DSC_0016.jpg
DSC_0042.jpg

この日はかなり気温も高く、暑かったとのこと。
帰り際に、日陰を見つけた瞬間、そこにへたり込んで動かなくなったって(笑)
DSC_0060.jpg
DSC_0068.jpg

もう、こんな季節になっちゃったんだね~
でも、まだ4月だよ・・・今からこれだったら夏が不安だよ~(泣)


今日もまた、パパとの休日を楽しんだクープでした。
楽しかったね♪
DSC_0072.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当クープちゃん楽しそう♪
うちのマハロも、公園で暴れまわって暑くなって水がぶ飲みしたあとに日陰にべちゃ~~~って。
しかし彼女が日陰に居るおかげで私も日陰に居なきゃならず、ちょっと肌寒かった・・・(汗

パパさんとラブラブデートでブルーさんも妬けちゃうのでは?^^

No title

ほんとクープちゃん楽しそうだね。
パパさんとラブラブデートよかったね。
うちは2ブヒなんで1人じゃ無理だな?

No title

クープちゃん、はしゃいでますね♪♪
2枚目の写真、なんともふしぎなポーズ(笑)
で、たくさん遊んで日陰でお休みしてるのね。
うちのももも、もう散歩中は結構ハァーハァーし始めてますよー(汗)
そうそう、この日の夜はクープちゃんは旦那さんのベッドに行ったのかな~?
気になるー(笑)

Re: No title

meeshさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとはなペチャにとってきつい季節が始まりましたね(泣)
去年もこんな時期からだったっけ?まだ4月だよ~
ほんと夏が思いやられますねー

マハロちゃんも地面にベッタリやっちゃう?!
これお風呂入れた後だったら泣けてくるのよ~
「エエエエーーー!!!もう?!」ってね(笑)

Re: No title

masaさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ももちゃんももう「ハアハア」始まりましたか?
去年もこんなに早かったかなー?!なんて思ってしまいます。
人間にとっては一番気持ちのいい季節なのにね。

この日のクープのベッドは・・・
またまた・・・
「残念」(笑)

Re: No title

Qパパさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、こっちが見ていても嬉しくなるくらいのラブラブっプリですよ~
元々旦那さんはワンコになんか「全く」興味がない人だったのに
人って変わるもんですね♪

QちゃんとOちゃんでも、一人デート大丈夫でしょー!
なんといってもQちゃんおとなしいもん(あっ!やんちゃなOちゃんの事
忘れてた!(笑))
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
