スポンサーサイト


げんきだよー!



アッチャー!

なんとびっくり10日以上もブログ更新しておりませんでした(泣)

いえいえ、仕事でシステム変更があったりと非常に忙しくしておりましたが
(おまけにネタもないというダブルパンチョ)

ただ、クープも元気ですよ~!

このブログ滞りの間に、クープにちょっとした変化がありました。

今までは「クープ、そとそと(外外)行くよー!」(散歩の事です)
って言うと、散歩大嫌いだったので、家中を走り回って
逃げてたのですが、
今では、自ら玄関に行って私がハーネスをつけるのを
「まーだー?」とばかりに見返って私を見つめています。

これは大きな第一歩!

今までは、本人も全く喜ばないので正直散歩に行くのも億劫でしたが、
こんなに喜んで行ってくれるのなら飼い主も俄然やる気が出てきます。

朝の日の出も早くなったので、
毎朝6時からノリノリ散歩です♪

なんか楽しくなってきたなぁ~!





おしまいっ!久しぶりな上に中途半端な・・・スミマソン!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)
その中途半端で終わるの結構すきー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

『終わりか~い!』っていつも夫婦で突っ込んでるから。

クープちゃん、ビビリ屋卒業かしら?
朝散歩、マネしたいけど絶対出来ない。
朝に強い人が羨ましいし、尊敬するよ~
どんなに飲んでも早起きなの?

No title

ども~!
私もブログアップ滞ってます(笑
ネタ困りますモンねっ

うちのマハロも、その昔散歩がイヤだったらしく、部屋の隅に隠れて気配消していたこともありました。
それがいつの間にか散歩大好きムスメに。
雨のときに散歩いけないときのやさぐれっぷりに困る今日この頃です。
クープちゃんもそのうち雨で外にいけないとすがるような目で見てくるようになりますよ(笑

Re: No title

リカママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

いやーん)^o^( 夫婦でツッコミありがとうございます!
なんかね、ブログ書いてて、ある瞬間に、電池切れちゃう事ない?!
そんな感じなのよぉ~(汗)

クープは散歩中はノリノリで、大型犬にも喜んで飛びついて行ってる!
とてもあのビビり屋の姿は想像出来ません。
だから今の状態でBUHI達に会わせてみたいんだよね~
どうも「フレブルが苦手」って言う感じが拭えないからさー

あっ!早起きね。どんなに飲んでも早起きよ~
だってガガガーッって飲んで10時過ぎには寝てるもん(笑)


Re: No title

Meeshさん コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう!マハロちゃんもこの頃見ないぞ!って思ってた(笑)
普通の生活してたら、なかなかネタないよね~
ま、それが幸せの象徴でもあるんだけどね!

え?!マハロ姫も散歩嫌い克服組だったのね!
それを聞くとなんだか自信が出てきたなぁ~
こっちが「勘弁してー」ってくらいなるかしらん??
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
