スポンサーサイト


クープのウンコ②

こんにちはー!ブルーです。

ジメジメした日が続きますね~
こんなんじゃ、キノコが生えるわ!なんて思ってたら、
庭にホントにキノコが生えてました(泣)

笠も白いエリンギのような立派なキノコ・・・ウヒャー気持ち悪い(>_<)
触るのも嫌だけど、クープが食べたらもっと大変。
もちろん旦那さんに撤去してもらいましたけどねっ!

ところで、昨日初めて行ったこと。

カーペットを洗ってみましたー!

いや~気持ちいいですねぇー
駐車場に広げて、洗剤を思いっきりフリフリ
それをデッキブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・

「この辺、クープがオチッコしとった」と思えば力を入れてゴシゴシ・・・

買って半年余りのカーペットですが、思った以上に汚れていました。
それは、流れ落ちる水を見てみると・・・意外と黒い(汗)

気持ちはスッキリしたのですが、何せこの天気。
いつ乾くのかは疑問ですけどねっ!

そういえば、題名のクープのウン○。第二弾です。

このおもちゃ、皆さん一回は見たこと(買ったこと)あるのでは?!
IMGP0358.jpg

私は買ったことが無かったんだけど、お友達の音次郎くんが遊んでたのを、クープに貸してもらったところ
これが異常に喜ぶ喜ぶ!
何がそんなに夢中にさせるのかわからないけど、何を与えてもそんなに喜ばない
クープなのでその執着ぶりは飼い主も驚くばかりです。

そうなったら、買ってあげたくなります。
帰りに寄ったペットショップで同じものを発見したのでクープに早速買いました。

「音次郎と取りあいこしてたから遊んでいただけで、
家に帰ったら、またあそばないんだろうな・・・」なんて思いつつ
渡したところ・・・

夢中になって遊んでいます。
ただ、誤飲が怖いので、いつも目を離さないようにしていました。

それなのに・・・ほんと、ちょっと、ちょっと私が台所に立った間に
食いちぎった上に飲みこんでいました・・・(カケラ2センチ径くらい?)

それからウンチョチェックの始まりです。
出てこなければ、病院に行くしかないと思いながら
当日のウンチョでは×。

翌日の朝のウンチョでも×。

昼間留守にしている間にしているウンチョは9割方食べてしまうので(泣)
せっかく出たとしてもまたリバースする可能性があるので
それだけは避けて欲しいと思いながら出かけたところ
帰ったらウンチョはないものの、明らかに食べた形跡アリ(汗)
ここではわからず・・・

そうして夕方の散歩でのウンチョ

出てきました!出てきました!
出てきたものを丁寧に分解してみたところ、無くなったのと
同じ形で出てました。フゥ・・・

せっかく喜ぶおもちゃ見つけたと思ったのになぁ・・・
クープにはかわいそうだけど、これも禁止ですね
何かまた(誤飲の危険性のない)おもちゃ見つけてくるよ

クープのなんでも食べてしまう事
甘く見てました・・・ごめん。
IMGP0341.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程、コメント入れたのがどこにいったのかな!?
二度コメントしてたらごめんなさいね☆

クープちゃんもウンチョ食べるんですね・・・
風ちゃんもです!!最近はウンチョの時間が明け方と夕方になってきた
ので前ほどではないですが・・・
何でも口にするとこは似てますね。ホント、風ちゃんから目が離せませんよ~☆

みんなで再会は涼しくなってからがいいですね~(^^)
楽しみで~す。
その時までに小顔目指して頑張ります(私が・・・)

休みが自動車業界は変わるんですね。ブログで見ましたがニッ○ンでしたよね☆
ちなみに風雅は旦那の愛車「フーガ」からきてます。(旦那はニッ○ン車オンリーです。)
なぜか友達の子供が名付け親です(笑)
カタカナだと紛らわしいので漢字にしてみました・・・

ではまた

ブログ楽しく見させてもらってます☆

Re: No title

風ちゃんママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょっと待ってください!!
ぱんくんのブログで「風雅くん」って見た時に旦那さんと
「まさか、日産のFUGAの意味じゃないよね?!」
って話してたんです!!
FUGA=風雅からきてるんですよね。
超びっくりんチョ+嬉しいです!

主人はニッ○ン一筋26年。私も関連企業に勤め21年。
ニッ○ン車に乗っていただいてるというだけで
「ありがとうございます!!」って気持ちになっちゃうんですよ~
風雅くんパパはニッ○ン車オンリーなのかしら?
ほんとありがたいですね~♪

しかも、愛車は「FUGA」なんですね~
すごーい(^◇^)
旦那さんも憧れの車みたいですよー

ブログ更新ボチボチですが、楽しみにしてくださっているなんて・・・
これからもよろしくお願いします!!

No title

クープちゃん、おもちゃのカケラ出てきてよかったですね(汗)
鉄男もおもちゃはすぐに破壊して飲み込んじゃうので
家では決まったおもちゃしか与えられません(涙)

コメント便乗しちゃいますが・・・福ちゃん♪家も日産ファンです!!
ファミリーカーは『セレナ』お仕事&ナンパカーは『クリッパー』←三菱・・・?(爆)

No title

あれ?1回コメントしたのに載ってない(?_?)

クープちゃん、オモチャのカケラ出てきてよかったですね(^^)
鉄男もなんでも破壊して飲み込んじゃうんで(汗)
家では決まったおもちゃしか与えられません(><)

クープちゃんウンチョス、リバースしちゃうんですね・・・エコ?

コメント便乗しちゃいますが、福ちゃん♪家も日産ファンです!!
ファミリーカーは『セレナ』
お仕事&ナンパカーは『クリッパー』 ←三菱・・・?

No title

はい(^^)うちの旦那はニッ○ン一筋23年ですよ~☆
ちなみに私もス○キからニッ○ン車にチェンジしました(笑)

クープちゃんはビビリさんなんですね☆そこも似てますよ~(笑)
雷にはビビリまくりです(笑)

明日もムシムシするのかな?
風ちゃんは夏用ラグ+エアコンで快適生活を送っていますよ。。。

ではまた・・・




No title

これはイケる!と思ったのに、ざんねーん(>_<)

また気に入ったおもちゃが見つかるといいね!

この中から気に入ったおもちゃ見つからないかなぁ~
775件あるじょ
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_652200.html

Re: No title

福ちゃん♪さん コメントありがとうございます(*^_^*)

なんだかコメントの反映がおかしいみたいでごめんなさい(+o+)
なしかーっ!?FC2(>_<)←意味不明に怒ってみる

いやいや・・・実は、うちの旦那さん福ちゃん♪家のブログで
車の内装を見て「セレナやーん!」って気づいてました(笑)
先日じごろうでお会いしたときに福○ナンバーのセレナ見て
確信してました!(^^)!ありがとうございます!!

クリッパーは三菱自動車のOEMですけど
「日産車ですから!!」ありがとうございます!!

海外に旅行に行って日産車みても夫婦で
「あざーッす!」って言ってる会社愛丸出し
キモキモ夫婦ですぅ~(笑)

Re: No title

waccoさん コメントありがとうございます(*^_^*)

え?!775件?!
そりゃー探すのに一日仕事だわぁ~
(だけどすぐにチェックするバカ親です、すんませーん(笑))

Re: No title

風ちゃんママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

きゃいーー(●^o^●)
ご主人は一筋23年?!ありがとうございます(*^_^*)

も、もしかしてご主人同じ年じゃないかしら?!
昭和46年の早生まれで45年と同級生ですよ(^◇^)

No title

えっと、私たち二人とも44年生まれで~す(笑)
私は早生まれで旦那は7月です(^^)
クープママさんは旦那より一歳下かな☆

クープちゃんのウンチョからおもちゃのかけらが出てきて
ホントに良かったです。
お互い飲み込み注意ですね!!


No title

あらら~誤飲しちゃったのね。
でもほんと出てきてよかった~
折角の喜ぶおもちゃだったのに残念だね。
O次郎もよく誤飲してウン○から
ロープや糸くずやいろいろ出てきます。
お互い注意しなくちゃですね。

No title

あら~クープちゃんウンティ・テイスティングしちゃうのですね・・・
パンくんもちょっと前までしてましたが、今のところは落ち着いてます。
今、カレのわたくしブームは、ゴキブリ・キャッチ!!!ひえ~~~
この前、新品のラグマットにゴキさんの無残にもバラバラになったお姿が・・・
しかも、ちょっと食べてる・・・涙

ま、パンくんはさておき。。。
クープちゃん、ちゃんとたまごっちくんのかけらが
出てきてよかったです!

Re: No title

風ちゃんママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

うっきゃー!驚異の同世代じゃないですか~
この年になったら5歳プラスマイナスは同じ年ですよー
(5歳下からクレームきそうですが)
めっちゃ親近感わきます!
涼しくなる季節が待ち遠しいですね

飲みこみは・・・私もほんと今まで以上に気をつけます(泣)



Re: No title

Qパパさん コメントありがとうございます(*^_^*)

Oちゃん?!ロープが出てきた?!
あっちゃぁー。確かにQちゃんはもう大丈夫だと思うんだけど
Oちゃんは好奇心旺盛が真っ盛りな時期ですもんね・・・

気をつけてても、あっというまで目を離せないですよね
なんか100%安全なおもちゃないかなぁ・・・っていつも思います

Re: No title

SOPHIAさん コメントありがとうございます(*^_^*)

あちゃー!食糞疑惑の総合商社だったぱんさんが食糞卒業?!
どうしてしなくなっちゃったのかしら?是非ともきっかけを知りたいところ
です。クープも「もう一歳になるけん、せんやろ」って思ってたけど
一向に止む気配はなし・・・ちなみに今日もです(泣)

ごはんが足りないのでは?とアドバイスをくれたチワワ飼いの
友人にご飯の量を見せたところ卒倒しておりました。
「こ、こんなに食べるの?!」
ハ、ハイ。これプラスウンチョだよー

友人無言でした。

しかし今回は出てきたからよかったものの、次回から気をつけます!

あらら~せっかくお気に入りのオモチャができたのに(;´Д`)
でも誤飲は危険ですもんね(TдT)
イヤ~だけどうンちから出てきて良かったですね。

食べちゃう確率は未だ高いようですね^^;
我が家の1BUHIちゃん‥ここ数カ月していませんが~これまで忘れた頃にやられたことがあるので~またいつ食べちゃうかわかりません^^;

Re: タイトルなし

konomiさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、「こんなものまで?」(ウンコ含む)食べちゃいますからね・・・
目が離せません。

ノンアナちゃんも食糞疑惑なの?!
絶対にしそうにないのにぃ・・・
なんだか、クープの食糞原因を考えてみると
「暇やったから食べちゃった」って気がしてきたんですよ。
だってお留守番のときだけなんですもん!
「暇やったらウンコ食べるかー?!理由にならん!」
って言いたいんですけどね(>_<)
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
