スポンサーサイト


川遊び★

きちゃない・・・
IMGP3427.jpg

こんばんはー!ブルーです。
お久しぶりんチョです。

月末、月頭といつものように仕事は山盛り(泣)
しかし、木曜日からは絶対に休みたい!!
って事で、仕事にメラメラと燃えておりました。
と気づけば、ブログも一週間以上サボってたのね、キャー!

と、仕事が忙しい事を言い訳に、ネタが無いことをごまかしてみる。
(誰にごまかしてるのか?!)

そんなところに嬉しいお誘いが!いや、誘ったのワタシだったっけ?(笑)
お友達の音次郎くん
と一緒に昨年から念願だった、川遊びに行ってきましたよ~

IMGP3415.jpg
クープもきちゃないが、音くんもかなりキテル(笑)

IMGP3423.jpg
よごれ二人組

って今日川遊びの話じゃなかったっけ?
いやいやこれは川ので遊んだ音次郎とクープ。

川の中には、クープはちょっと足をつけただけ、
音ママさんは「ほらー!音次郎泳いでるよ~」って言ってたけど
音次郎は必死にもがいていたような・・・(笑)


ってなわけで、このお二人さんには、涼しい川の中より外で遊ぶ事の方が
楽しかったみたい(汗)

って言うか、川では犬も飼い主も現状維持するのに必死で川の画像もナシ!

なかなか飼い主の思うようにはいかないものですね

IMGP3442.jpg
これは音次郎くんが、前回沖縄の海で泳いだ時につかったという
ライフジャケット。

クープは泳ぐかどうか不安なので、買うのを躊躇していたのですが
音ママさんが、「使ってみていいよー♪」と快く貸してくれました!アリガトウ!
しかも、くーちゃん似合ってるぅ~←完全親バカです。スルーでお願いします

今度のキャンプで早速試してみたいと思います。
これで泳げば即購入だぁ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、クープちゃんも川遊び初体験したんですね!
でんじろうも初めは足を浸けただけで固まっていたのが、今では立派な海BUHIに・・・・(爆)
でんじろうのやつ・・・、ライフジャケット着てたのに溺れかけてたような(汗)

クープちゃんも鬼のような特訓を受ければカッチョイイ~海BUHIになること間違いなし!!!

No title

クープちゃん、音次郎くん、砂だらけで盛り上がってますね!
冷たい川のお水で泳いでもらいたいとこですが、
川より何より、2人でいれば楽しいって感じぃ(笑)
ライフジャケット、かっちょいいな~♪
活用できることをお祈りしてます!
クープちゃんの初泳ぎ、待ってま~す!

No title

お仕事、お疲れ様です(●≧ω≦●)

クープちゃんも音次郎くんも、良い感じに砂だらけ(●´艸)
楽しそうですな♪
川の水はビックリするくらい、冷たくて気持ちがいいですよね(^m^)

クープちゃん、ライフジャケット姿カッコウィ~(^з^)-☆Chu!!


Re: No title

でんままちゃん コメントありがとうございます(*^_^*)

いやー!初じゃなかったの。去年も連れて行ったんだけど
全く駄目(笑)

今回は音次郎がいるから、がんばれるかなって思ったんだけど
やっぱり無理だったねー。
次回はライフジャケット着せてみて、がんばるよ~
だけど川につけたら、今までの「ハアハア」は嘘のように止まるね。
やっぱり涼しいんだろうね~!

Re: No title

masaさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ももちゃんは海も大好きなんですよね!!
クープは海もイマイチ・・・やっぱり回数を重ねて慣れることが
大事なのかなぁ~なんて思ってます。

そうそう、飼い主の思惑とは別に、川では全く遊ばない二人、、、、
これじゃ家と変わらんやん!って感じでした(汗)
しかも、泥だらけでお風呂までいれんといけんくなったし(笑)

ライフジャケットデビューお盆ですよー!
また様子をUPしますね!

Re: No title

鉄男ママちゃん コメントありがとうございます(*^_^*)

ホントお仕事お疲れさまよ~(笑)
今日が週初めだからね・・・ギッちり仕事してきましたよ

すごい砂だらけでしょ(汗)
この後、二人をお風呂にいれて、そりゃもう大変でしたわ(汗)
川の最後にすすいだつもりが上がった瞬間また大暴れ
いつになっても帰れないわ!って感じでした(笑)

No title

ちょいと出遅れwaccoですぅ
10日ぶりに更新したじょ。。。

遅れたけど、先日はありがとう!!!楽しかったねぇ
次の日、体があちこち痛くて起きれなかったじょ。
音次郎の引っ張る力はハンパないからねぇ・・・って日頃からの運動不足もあるね。
次回は泳がす気満々だよ!
ライフジャケットで、くーちゃんが泳げるかトライしてみてね☆

ハッピーホリデー②のコメント返しを読んでたら・・・・・
アタシのだけないじゃーん!!!(T_T)泣
なんぼ身内(?)だからって忘れないでぇえええ(笑)
うぷぷ・・・

Re: No title

WACCOちゃん コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょっと待って!!←チョー焦ってる
ホント・・・コメント返し見たら、確かにWACCOちゃんのだけ無い・・・
ごーめーんーーー!!

わざとじゃないよ(もちろんだけども)
だけど見逃したのは、身内だからか?!←ちょっと言いわけ(笑)
とにかくごめんよー(+o+)

川遊びの翌日体が痛いよりも何も、車の掃除が大変だった!!
砂はすごいし、毛はすごいし。。。

ホントリベンジするの楽しみだね~
水着と、最適な靴。これがあれば数倍楽しめそう!


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
