

じごろうデビュ~!

天気予報で「お出かけするなら日曜日の方が良いでしょう」
と言っていたので、天気を期待していたのに
すごい雨でしたねぇ

日曜日お出かけするつもりだったから、土曜の休みにもどこにも連れて行ってもらえなかったクープ

そりゃ~ストレスも溜まりますわって話で・・・

こないだから福BUHI会幹事さんたちのブログで紹介されていて、すごーく気になっていた
「室内ドッグラン じごろう」
行橋からは40km位の距離があるのですが、こうなったら行っちゃいましょう~
朝方飲み会から帰ってきた二日酔いの旦那さんを叩き起して、しゅっぱ~つ

とはいえ、渋滞があるような場所でもないので1時間程で到着しましたよ

店内に入ってみると、いるいる!!ワンちゃんがいっぱい
クープも大興奮

ランに入って一目散に駆け寄ったのが
DSC_0179_convert_20100705062705.jpg
ゴンザレスくん。一歳半の元気な男の子です!

相撲を取ってくれたりと、沢山遊んでもらいました!
DSC_0172_convert_20100705062615.jpg
ありがとうね~

DSC_0188_convert_20100705062830.jpg

そのあとお会いしたのが「ふぶきちゃん」8才の男の子です。
DSC_0192_convert_20100705062910.jpg
とってもおとなしくてかわいいの~

ふぶきちゃんのママさんとお話させていただいたのですが
「この子、保健所で処分される前に引き取ったの」とのこと。
ひろばでそんな記事を目にしたことはあったのですが、
実際にお話しを聞くと、聞いているだけで涙が出てきそうでした。

でも、今は優しいママさんに会うことができて
とっても幸せそうなふぶきちゃん。

そんなことがあったのに人間不信になるわけでもなく、
私のもとにも喜んで遊びに来てくれました。

なんだか、考えさせられるお話を聞けました。
これからも、優しいママさんと楽しく元気で過ごしてね!

あっという間に1時間が過ぎ、「時間です~」

また、遊びにこようね!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~~!!! でんママです。
ブログ開設おめでとうございます(*^^)v
じごろぅさんに遊びに行ったんですね。一週間遅かったら一緒に遊べてましたね(涙)
確かに行橋からはちょっと遠いですよね(汗)
でも、ここは良いですよ~~~♪♪♪
暑さに弱いBUHI達には最高の場所です。

我が家もふぶきちゃんに会ったことがあるんですよ!
確かママさんに引き取られてすぐに・・・。
とっても幸せそうな顔をしてますね(^^♪ 良かった!!!

No title

すごく楽しそう!!!
BUHIちゃんたちがいていい出会いがあって良かったとですぅ(^◇^)
私たちも土日のどっちかに行ってみたいと思います!!
でも1時間だけなんですね~
今度の休みにもBUHIちゃんたちが来てくれたらいいなぁ(^v^)
お仕事頑張って、土曜日休みにしてよ~ん❤

Re: No title

でんママさ~ん! コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~やっと念願のブログデビューですv-10
これからもよろしくお願いしますv-407

日曜日なんですが、実は「幹事さんたちいるかも~?!」って期待して
行ったんですよぉ~
お店に入る前からドキドキしてたんですが、結果は「残~念~」でしたv-406

今度事前に行くのが決まってたら是非教えてください!
40km突っ走って駆けつけます!!

Re: No title

でしょでしょ?
ここほんといいよ~!!

この日は雨だったけど、よく考えたら暑さに弱いブヒちゃんたちは
真夏もいいんだよね~!バッチリ冷房効いてたし。

この夏は一緒にお世話になることが多くなりそうな予感だね~音くん♪

土曜日、私も休みたいv-12
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
