スポンサーサイト


感動のプレゼント②

こんにちは!ブルーです。

先日いつも愛読させてもらってるぱんログのSOPHIAさんからとっても素敵な荷物が届きました♪

実は、SOPHIAさんのブログで、
「ブヒちゃんバッグ」のプレゼント企画があって
もちろん我が家も応募したのですが、
残念ながら抽選に外れてしまいました。

そんな時、「外れた方には、刺繍入り布巾をプレゼントします~」と
嬉しいお知らせが!

そして、数日後・・・とっても素敵な荷物が届きました。
IMGP3899.jpg

キャーかわいい♪

よくよく見てみると、
IMGP3900.jpg
テントに「COUPE」の刺繍入り!
キャンプ好きな我が家を思ってこのデザインにしてくれたんでしょう。
感激です。

そうしてもう一つが、
IMGP3903.jpg

こ、これってもしかして私の愛車「ジューク」なんでないの~?!

<参考画像>
ジューク

すごい!としか言いようがありません。

しかも、ナンバーは「COUPE」
クープが運転しているという設定らしいです(^◇^)

これは何かというと、「ブックカバー」
なぜブックカバーかというと、私が前にブログで「読書マニア」
という事をチラッと書いたことがあるのですが、それを見て
ブックカバーにしてくれたそうです。

もう・・・ただただ感動です。

きっとデザインする時から、我が家の事を想像しながらチクチクしてくれたんだ
って思うだけで、言葉もでない程感激しました。

IMGP0467.jpg

布巾も、ブックカバーももったいなくて絶対使えないよう・・・
大事に大事にしますね!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く、素敵なプレゼントが届きましたね(●≧ω≦●)
可愛い上に、心がこもってる(≧▼≦) ありがたや~!!!

私は裁縫は得意じゃないので、こうゆう風に小物が作れたりするのって
すごく羨ましい&尊敬します♪

Re: No title

鉄男ママちゃん コメントありがとうございます(*^_^*)

ね!ね!すごいでしょーーーー!
もう感動しちゃったよぉ~(^◇^)

素敵なお手紙まで添えられていてさ・・・

SOPHIAさんにはまだお会いした事ないのに、
こんなに我が家の事を想像しながら作ってくれたかと思うとね
涙がジュワジュワよ~

明日の豊田湖キャンプ満喫してきてね~
しつこいけど、鹿ウンチョに注意!!(笑)

No title

一針、一針心がこもってるプレゼント★
とってもステキです♪

ブログを通してのご縁を、
この先も、大切にしたいね。

忘れられないお誕生日になって良かったね!

Re: No title

りかママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんと、心がこもったプレゼントに感動でした!!
車も良く見て作ってくれてるでしょ?
そうじゃないとあの形にならないよね~

誕生日はまさかのボコボコくんで残念だったけど
こうやって心温まるプレゼントを頂いたことがとても
いい思い出になりました。

実はもう一つあるんだよー!
その記事は次の機会に!

No title

ほんとかわいかったよね~
実際に手に取ると、更に感動したよ~ 言葉がすぐに出てこないくらい(←なんとなくわかる!?)
刺繍だけかと思いきや、本体まで手作りとは~!
刺繍ってほんと地道な作業で大変だと思う。。。
あたしには絶対無理~
これからの作品が楽しみ!!

次のプレゼント企画ないかしら???(←すごい期待❤)

Re: No title

Waccoさん コメントありがとうございます(*^_^*)

でしょでしょ?
WACCOちゃんには実際みてもらったからコノ感動わかるよね!
だけど・・・あのビーズ細工や、羊毛フェルトをあんなに上手に作れる
ワッコちゃんなら刺繍もうまくいくはずと思うんだけどなぁ・・・←私も期待♪

そうだね!プレゼント企画って応募するだけでワクワクするね!
私も何か考えてみようかな・・・得意分野が全く見つからないが・・・(泣)
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
