スポンサーサイト


一万円の○○○

オハヨーございます!

昨日の朝、夜勤から帰宅した旦那さん。

買い物行きたいオーラマシマシの私を見て、睡眠時間2時間にて
起きてきてくれました!

高速をビュン!と飛ばし、向かった先は・・・プププ♪


その前に、クープと憧れのあの海岸線での散歩です。
CIMG3158.jpg

CIMG3161.jpg
後ろに見えるのは、福岡タワー、ヒルトンホテル(その横には、福岡Yahooドームがあります
写ってないけど(泣))です。
ここはいつも、お友達の「nonn&annaちゃん」が散歩してる素敵な海岸じゃないのぉ~?!

福岡って本当に素敵な街なんですよ。
都会でありながら、ちょっと車を走らすだけで、こんな素敵な砂浜もあったり。。。
朝起きてこんなところ散歩出来たら幸せだろうなぁ~
憧れの街です。

そうして向かった先は・・・

「マリノアシティ福岡」

ウヒョヒョーイ♪

どうしても行ってみたいお店があったんです。
この数日、欲しい・・・高い・・・でも欲しい・・・しかし高い・・・

と悩み続けたもの。

お店に実物を見に行ってみると、やっぱりどうしても買わずにいられなくなってしまい
買ってしまいました~

CIMG3163.jpg

オオッ!憧れのスノーピーク様ではないですか!!

しかし、この大きさは、テントではないよね?
さーて、何かというと

CIMG3166.jpg
「ガビングスタンド」

ガビングスタンド・・・名前は素敵だけども、要するにキャンプ用のゴミ箱です。

なぜ、このゴミ箱にこんなにこだわったのかは自分でも不明ですが
どうしても諦められなかった・・・

しかし、このゴミ箱←ガビングスタンドって言えよ
な、なんと¥9975。

た、高い・・・

家のリビングのゴミ箱でさえ、ニ○リさんで¥598だったような(汗)

もう何が高くて、何が安いのかさっぱりわからんくなってきましたわ(爆)


まぁ、こうなったら完全自己満足の世界ですが、
次回のキャンプで使うのが楽しみな品が一つ増えました♪



あっ・・・宮崎キャンプ④での締めくくり、(映画で言うと、ファイナルってやつ?)
の記事も作ってなかった!キャー失敗(笑)
引っぱりますが、次回締めくくります~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…SAM家から車で7~8分の百道に来てたのね!
しかも更に車で12~3分ほどのマリノアまでも!!
SAMくんと子供達は朝ッパチから糸島のコテさんに
行ってて、お昼頃に帰宅してからは、ず~っとお家に
家族揃っていたのに。・・・とか言ったら『え゛-っ』とか
言うんやろ?だけど珍しくホントに居た。
MARもね~今スノピで欲しい物があるんだよね~だけどそれは
非常に重たいもんで積むのがイヤイヤになりそうだから悩み中。
あ゛・・・決してゴミ箱じゃないっす(爆)
ゴミ箱って言うな~って?

Re: No title

MARさん コメントありがとうございます(^◇^)

ぇぇえっぇぇぇぇっぇぇ!!!
ってそのまんまやん!!(笑)

近くなのは当然分かってたのよ。。。
しかし、絶対いるはずないと思ってたよぉ~(泣)

いやいや、あの辺がいかに便利かということを
旦那さんと延々と話しながら、ウロウロしてたよ・・・
しかも、SAM家の近くにまた「木の葉ガーデン」
なるものが出来てるんじゃないのぉ~?!
(F-JOYカードなるものを作った)
どこまで便利なのだ!

はぁ・・・出来ることならあそこの海岸でテント張って
博多に飲みに行きたいよ←もうキャンプの目的が意味不明(笑)

No title

おぉ。。スノピ♪ステキすぎるね(*_*)

今度ぜひ、そのイチマンエンのゴミ箱に
ゴミを入れさせてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

By,りかまま

Re: No title

りかママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ね?!素敵でしょ?!
値段は全く素敵ではないけどさー(>_<)

分別も出来るし、そのまま閉じて持って帰ることも出来るんだって。
ゴミを持って帰らないといけないキャンプ場では特に重宝しそうだよ(^-^)

もちろんもちろん!どんどんゴミ入れちゃって~♪

No title

オホッ♪セレブな赤のブランドではないですか!!
いいな~いいな~♪スノピいいな~♪
福ちゃん♪家は『緑のヤ~ツ』止まりです(o>ω<o)

ゴミ箱・・・福ちゃんトコはスーパーの袋です(爆)
かっこ悪いですね・・・(T▽T)アハハッ

No title

アタシも欲しいと思っていたゴミ箱だぁ♪♪♪(笑)

時々スノピショップ(アタシは太宰府のほうによく行く)でアウトレットセールがあるんだよねぇ。
我が家のリビングシェル&インナーテントもそれ。
ゴミ箱もアウトレットで出ないかな^^

それにしてもブルーさん、足がキレイv-352

No title

あらっ~公園&マリノアへ来られてたんですねぇ♪
実はその公園へ行くのは夏だけなんです^^;なんせ砂の感触でannaのテンション↑↑になって全身砂まみれになるので・・シャンプー必須。
だから普段は大濠公園の方がお散歩頻度は高いんですよ~大濠公園はワンコのお散歩も多いので機会があったら行かれて見てください^^

スノーピーク、お高いですよね~我が家キャンプもしないのに・・マリノアへ行ったら必ず店内を覗いて・・・何も買わずに帰ります( ̄m ̄*)
ゴミ箱でその値段!?ヒャ~
ってゴミ箱って言っちゃいけないのか^^;

鵜戸神宮ってワンコOKなんですね♪(私もnonたちを飼う前にしか行ってないので知らなかったです)
そう運玉・・アレってなかなか難しいですよね(><)
以前投げた時、あのクボミに1度入ったのにバウンドして縄の外へ出ちゃったんですよぉ~あぁ~なんて運のナイ私( TДT )

Re: No title

福ちゃん♪さん コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいや!ほんと禁断のゾーンに足を踏み入れてしまったよ!
お店に行くと、どれもこれも素敵なものばかり)^o^(
うちももちろん、緑の物ばかりだよ~(笑)

もちろんもちろん!ゴミ箱はスーパーのゴミ袋を100均の掛けるスタンドにかけて
使ってたよ(しかもその袋が、「TRIAL」か「ルミエール」なんよね(泣))

これからはちょっとだけおしゃれさん?!

Re: No title

トルママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

さっすがー!トルママさんもやっぱりこのゴミ箱目つけてた?!
値段はびっくりだけど、存在感あるし、ゴミ持ち帰りのキャンプ場の時は
便利そうなのよ~
だから思い切って買っちゃった!!

スノーピークはネットで買うものとばかり思ってたら、会社の後輩が
大宰府にありますよーって言うから行ってみようかと調べたら
マリノアにもあったから、そっちに行ったんだけど
大宰府はアウトレットセールがあるの?!
しかもテントもセールで購入?!超ラッキーでしたね~

スノーピークのカード作ったから、そんなイベントの案内くるのかな~?

あ、足はね、実は今「足の毛剃らない大作戦」決行中。(2年2カ月経過)
近くで見ると、毛が・・・ウハハー♪

Re: No title

Konomiさん コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり?!ワンコって砂の感触好きなのかなぁ?!
普段じっとりした性格のクープが、水を得た魚のように
すごいテンションで走り回るのよぉ~

私達人間からすると、砂浜は走りにくいんだけどね~
(走り出したクープについて行くのに必死)

大濠公園かぁ~!そこまで歩いて行けるの??
カッチョイーなぁ~
なんかズームインの中継で後ろで沢山ジョギングしてる人がいるイメージ。
(ズームインって・・・いつの話?!)

Konomiさんところ、キャンプはしないの~?!
とってもキャンプが似合いそうな家族のような感じがするんだけどなぁ~
スノーピーク、あのお店ずっといても飽きないね
「高っけー!」と言いっぱなしですが(汗)

鵜戸神宮、心配だから聞いたら、「お座敷には上がれませんけど、それ以外は大丈夫ですよ」
って言ってくれたので、良かったです♪
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
