

糸島めぐり★

ハイコンバンワ★ブルーです。

ご無沙汰しておりましたー。
ろんもち、月末地獄ということで(泣)

ところで、今朝のラジオのニュース聞いてたら
「北九州市でインフルエンザの初の学級閉鎖」

ぬわんですとー!!

ハイ、ワタシブルー。
昨年39年生きてきて始めてインフルエンザに感染しました。

あの苦しさと言ったら・・・

今年は絶対に予防接種受けるぞ!と意気込んでいたものの、
効果があるのは3ケ月と聞き

「早く打ちすぎてもなぁ・・・」

と躊躇していたところ、昨日友人と話したら

「効果が出るまで2週間かかるもんね」

「・・・・」

ウソー!知らんかった(汗)

慌てて今日予防接種に行きました。

「今日は大量の飲酒は避けてください」



もちろん、いや、ろんもち飲んでますともー!(笑)

今年はあの苦しさから逃れられるのかと過剰に期待してる
ブルーです。
(昨年、「予防接種打ってたのにー」と感染した友人の体験談は
この際忘れよう・・・)



さーてさて、なーんにも予定の無かった日曜日。
(大抵予定はないけどね)

旦那さんに「糸島いってみようぜぃー!」
と言ったところ、快くOKの返事だったのでイソイソと出かけてみました。

いざ到着してみると、素敵なお店が点々としています。
そして選んだのがココ!!

IMGP4459.jpg

「鉄男くん」のブログを見て、「ワンコOK」という事は分かっていたので
ココにしました。

IMGP4460.jpg

目の前は海。素敵なロケーションです。
IMGP4438.jpg

IMGP4445.jpg
ワタシが頼んだのがコレ。
カレードリアなんだけど、中に入ってる野菜がえらく大きい。
かぶや、ブロッコリーとにかくデカイ。
「うーん、野菜が大きすぎてちょっと水っぽいんだよね~」
と思いながらメニューを見直すと

「野菜ゴロゴロカレードリア」

・・・そりゃー、野菜がデカイのが売りなんだもの。
でかくて当然。

数分前に
「えっとー、野菜ゴロゴロカレードリアとぉ~」
って自分で注文したはずなのに完全に忘れてました(←頭大丈夫?!)

そして旦那さんが頼んだのがコレ
IMGP4441.jpg
ロコモコだってさー。

妙においしそうで
「代えてーーーー」って言ったけど、完無視されました(汗)

アチャチャー!気づいたらまたクープ登場してない!

ちゃんといますよ~(笑)
IMGP4432.jpg

ただ、クープはここではなにも食べられず+遊べず・・・

これからは、クープ時間だよー!

次の場所へ出発だぁ~!!


続きます
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
