

ベッド高級化への道

ふぅ~
昨日の二日酔いは尋常じゃなかったブルーです。
とても夕飯を作る気力もなく、お米を研ぐのでさえ想像しただけで気持ち悪くなるほど

これはもう、「ほっともっと」のお世話になるしかありませぬなと判断し
旦那さんのお弁当を買いに行きましたよ・・・

私は全く食欲「0」だったので、旦那さんのお弁当だけを買うことにしたのですが
旦那さんのお気に入りは「まんぷくのり弁当」
そうですそうです、のり弁当に焼きそばまで入った超ボリューム弁当のあれですよ・・・

「まんぷくのり弁当一つ下さい」

いつもこういった時思うんだけど、お店の人は99%これを今から「私」が食べると思ってると思うんですよ
で、「こんなの食べるけん、あんた太るんよ・・・」とも

残業で遅くなって、コンビニで買う時もそう。
「超デカ盛り焼きそば」とおにぎり2個とか買う時も
「この時間からこれだけ食べたら太るやろ~」
って思われてる気がしてならないんです。

よっぽど声を大にして言いたい!!
これは旦那さんのです!!

被害妄想でしょうか・・・

とまあ、昨日は軽めに飲みを引き上げたので←やっぱり飲んだんかい!!
超スッキリのブルーです。

今回バスタブに続き、ベッドまで新調してもらったクープ。
クープは昼間お留守番なので一日の中でかなりの長い時間を
ベッドの上で過ごすことになるので、ベッドにはかなり気を使っています。

これがうちに来たばかりの時の初代ベッド
DSCN0469_convert_20100707130333.jpg
日本一の安売り王ロジャースルミエールで購入¥499
あっ、誤解のないように申し上げておきますが、この「柄」は私のセンスじゃありません!!
(大阪のおばちゃんやあるまいし)
柄にはすごーく抵抗があったのですが、¥499という値段で即決してしまいました。

まだまだパピコちゃんだったので、ウンPまみれになったり、引きちぎってしまったりとで
計3回も購入しました。

ずっと、初代ベッドの「柄」には抵抗があったので何かいい物はないかと思っていたところに
いいものを発見。

2代目ベッド
DSCN1230_convert_20100707130445.jpg
またまた日本一の安売り王ロジャースルミエールで購入¥699
ナチュラルな生地の色だし、枕の高さもいい感じ。

だけど、この時期もうちょっと暑そうだなーと思ってたことろ、ネットで「クールベッド」なるものを発見。
DSCN1250_convert_20100707130510.jpg
通販にて¥980

み、みなさんの言いたいことはわかりますよ。
「一日のほとんどをベッドで過ごすことになるのでベッドには気を使ってます」って言ってなかったっけ?」
「安っ!!、金かけてないね~!!」

いやいや、確実に値段は上がってきてますよ、ほら、「ベッドの高級化」でしょ?
クープ、いつP2に売ってるあのかわいいオレンジのベッド買ってもらえるようになるんかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロジャース、いやルミエールってホント安いですよね!
私も昔は住んでる家の近くにあったのでよく行ってました。

クープちゃん、だんだん高級ベットになってるね(笑)
いつかオレンジのベットをママさんにプレゼントされるよ(*^^)v
我が家も去年大きなベットを買いました。
あまりにも大きすぎてゲージには入らないんです(汗)
だから夜、私達と寝るとき用に使ってます!!!
イビキかいて寝てますよzzz。

Re: No title

でんママさん♪ コメントありがとうございます!!

ルミエール近かったんですね!(もしかして、322号線沿いのあそこ?!)
いや~、ほんとやっぱり「ルミエール」と「トライアル」は安い!!ですよね~
他のスーパーで買うより3割くらい?は安い気がするのでしょっちゅう通ってますよぉ~

ぼく、トルくんとトルチュくんのベッドがすごくかわいかったので
トルママさんに教えてもらったんですよ~、そしたらP2で購入と聞いたので。
だけど、1,000円以内じゃないだろうなぁ。。。多分、、いや絶対(笑)

でんちゃんのベッド多きすぎたんですね!わかります!わかります!
今のベッドではみ出してるから、これ以上大きいの買ったら
今度はゲージには入らないですもん。。。
横長ーいのとかがあればいいんですけどそんなの見たことないし~

またまた、ルミエール&トライアル激安情報あったらUPしますね!!








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
