

山BOY

コンニチハ!ブルーです!

久しぶりの土曜日休み。
何をしようかと、気持ちだけは高ぶっていますが、
朝ごはんを食べた以外は何もしてません(汗)
しかも、前のブログの時も同じようなセリフがあったような・・・

そんなことはおいておき、
何事も形から入るワタシタチ夫婦ですが、
今度はキャンプの時のファッションを山Girl&山Boyスタイルを目指す事に。(45と41でGirlだの、Boyって・・って言葉は聞こえてませんよ~)

その第一弾として、先日旦那さんの半ズボン(ハーフパンツって言えよ)を購入。
それに合わせたスパッツ(レギンスって言えよ)も購入。

そこに合わせるかわいい靴下が必要なんだけど、これが意外に高いっ!
平気で3000円とかするんです。
く、靴下ですよ(汗)

これ、「しまむら」に行ったら、似たようなのあるんじゃ・・・って
思って行ってみたら、なんかそれらしいのあるぢゃな~い(^^)


もちろんしまむら安心価格\280!!
二足買って、プレゼント包装してもらって(+20円)
合計\580(爆笑)

えぇ、これが旦那さんへの誕生日プレゼントですが、何か?!(笑)



さ、掃除でも始めようかな~
その前に、ちょっとだけ本を読んでしまいそうな予感。あっちゃ~。
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
