

糸が浜キャンプ

コンバンハ!ブルーです!

今日の嵐にはビックリしました(>_<)
会社で「そろそろ帰ろうかなぁ~?」なんて思ってたところ
どんどん空は暗くなるし、風は強くなる。
そして「ピカッ」と光ったかと思ったら、「ドドーン」と雷。

ハイ?ハイ?
今日栄作さん雨って言ってたっけ?(地元の朝テレビです)

雷が鳴った瞬間慌ててPCをシャットダウンした為
会社にはいるものの、全く仕事になりませんでした。
改めて、仕事の中でのPCの存在感に気付かされます。

「コイツ、いなくなったらドウシヨウ・・・」
明日絶対にデーターのバックアップをしようと思います。

栄作さんと言えば、今朝の「朝デス」(しつこいですが、福岡の地元の朝テレビです)
見ましたか?!

いよいよ4/11に開店することになった「IKEA」の特集でした。

はぁ~、楽しそうですねー!しかも安い!
組み立て家具で家で組み立てるってところがまた面白い。

行ってしまうと、どどーんとすぐに数万円使ってしまいそうで怖いですが、
組み立ての為に旦那さんが

「電動ドライバー」を買う

と言いだしそうでそっちの方がもっと怖い(笑)

あとは、開店後の人ごみも怖いですね~
土日はすごいことになるでしょうね
しかし、二階のフロアーだけでも、一回りすると2kmあるらしいです。
是非、歩き易い靴で行くことをおススメします。←テレビのまんまの情報。

ところで、先週末にとっても楽しいキャンプに行ってきました。
早く記事をUPしようと思うものの、月末土曜日に仕事をやすんだツケは
そのまま残っており、仕事は忙しいし、
叔母が入院したりと本当に忙しくしておりました。

3月31日。
月末なのに、ありえないんだけど、お休みになった土曜日。
それならばキャンプだぜ!と盛り上がり、そのことをお友達の
「鉄男くん」家に話したところ、「行くぜー!」と同じように
盛り上がってくれたんです(^◇^)
そして、待ちに待った当日。
今回は大分県日出市の「糸が浜キャンプ場」に行ってきました。

鉄男くん
IMGP4864.jpg

そして、クープ
DSC_0193_20120405225323.jpg

強い風の中、なんとかテントも設営出来ました!

IMGP4844.jpg
IMGP4846.jpg

続きはまたUPします!
(実はPCの調子がかなり悪いです・・・中途半端で本当に申し訳ありません)

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
