

糸が浜キャンプ2

コンニチハ!ブルーです。

今日もよか天気ですね~!
さっきマックに「サクラてりたま」なるものを後輩と買いに行きましたが
とっても気持ちの良いドライブとなりました。

ところで、この「サクラてりたま」
普通のてりたまと何が違うのかHP見てもわからないって話をしてたら
食べた人が、「食べてもわからなかった」というので
それはないでしょーと思って、ワタシが確かめてやるわい!ぐらいの
勢いで食べたのですが・・・何が違うのかさっぱりわかりませんでした(汗)

もし、違いを知っている方がいたら教えてください・・・

サテサテ、昨日のキャンプの続きです。
DSC_0190_20120405225334.jpg
宴会場の準備もオッケーです。
今回のメニューは、クープ家
「焼きとり」
IMGP4851.jpg

福ちゃん♪家
「絶品キムチ鍋」
IMGP4854.jpg

もちろんお酒の準備もバッチリです。
これは「アウトドアにもピッタリ」というワインらしい。
確かに、割れないし、アルミボトルなのですぐに冷えますよね!
IMGP4853.jpg(しかも600円くらいと激安らしい。福ちゃん♪買いもの上手です)

楽しい時間はどんどんと過ぎて行き、大人全員いい感じで酔っ払い(笑)
だけど…だけど…今回は大事な約束を子供たち(優奈・明奈)としてたんです。

それは
人生ゲーム!

前回のキャンプで、しないままに終わってしまったので
今回は絶対にしよう!と約束してたんです。

子供たちも眠いだろうに、しっかりと起きています。

さぁ、(もう逃げられない)始めようか(笑)
DSC_0209_20120405225333.jpg
クープも参加していますね

しかし、この人生ゲーム・・・
大人にとっては長ーい長ーい時間となりました。
6人もいると、なかなか進まない(>_<)
その間に酔いは回ってくるわ、眠くなってくるわ、しまいにはゲーム版の文字さえ
読めなくなってきます。

面倒臭ーい雰囲気を大人たちが醸し出す中、
律義に銀行役をしている子供たちを見ていると、やめる訳にもいきません。

そして・・・最後の人がゴールしたのはゲーム開始から
二時間が経過していました。

ふぅ・・・こんなのでも優奈、明奈楽しんでくれたかい?!
今度はシラフの時にせんといかんね~

そうして、今宵の宴会はおしまい
明日に続くよ!



オワリ
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
