

赤名リカさんと①

コンニチハ!ブルーです!

やっと仕事の月末締めも終わり、ホッとしています。
って、もう16日?!
月の半分終わってますね(汗)

今日は早速本題ヘ!

この日は、会いたくて会いたくてたまらなかった
お友達に会いに行って来ました。

お友達は広島県福山市にお住まいの「ぱん」さん。

初めてブログを見つけた時から、ぱんさんのキュートさと
飼い主の赤名リカさんの感性にハマってしまい、
いつも愛読させて頂いていました。

そして、コメントから始まり、メールや電話でお話する事は
あったのですが、福岡から約300キロ。
なかなかお会いする機会がありませんでした。

今回の長い長いGW。
ここしかチャンスはない!
とリカさんにメールしたところ、快く「オッケィ!」の返事を頂いたので
張り切ってリカさん家の近くのキャンプ場を探したのですが、
「AC電源あり、ワンコOK」のところってなかなか無いんですよね(泣)

リカさんの家からはちょっと遠い(一時間くらい?)の
矢野温泉四季の里キャンプ場を選びました。

DSC_0207.jpg

出発するときは、九州は雨。
「広島は降ってないかも~?」と
ウェザーニュースが「雨」と言ってるのも完全無視して
車を走らせるものの、全く雨が止む気配はありません。

中国道を駆け抜け、キャンプ場に到着するも、やはり雨。

受付に行くと、
「あらー?雨なのに、来たんね!来ないかと思ってたわ~」
と、おじさん。
(いやいや、無断でこないような事はしないでしょ)

そして、我が家の車のナンバーを見て
「まぁ~。九州から!ここの何が良くて九州から来たんね~?」
(・・・・・・)


「今日はあんた達だけじゃけん、好きなところに張っていいよ~」


うーん、GWというのにまさかのうちだけ?!
これにはびっくりしましたが、この天気では仕方がないのかもしれませんね。


そして、ぱんさんとリカさんが来るまでになんとかテントを立てようと
二人でカッパを着て作業開始するものの、
久しぶりに着た、カッパ。

「暑い~!!」

カッパの中の自分の湿気の方が
雨より勝ってるようで、カッパの外側より内側の方が
ビッチョリでした(汗)

そして、
真っ赤のカッチョいい19ちゃんがキャンプ場に到着ー(^◇^)
ワタシも同じ19ちゃんだけど、全く別物っていうくらいキメキメなの~!
あ!そうだった!ながおくんに色々つけてもらったんだった(笑)

注:赤名リカさんとは、ぱんさんのママさん、「SOPHIA」さんの事です。
だって本人から「赤名リカです」って年賀状が来たんだもの(笑)



そして!「ぱんさん」登場です!
DSC_0122.jpg

キャワユーイ♪

さすが角顔同盟の副会長の貫録の角顔にコンパクトバディー♪
ブログで見てたぱんさんと全く変わらないの。

クープとはどうかな?
ビビリ屋やけんねぇ・・・
特にフレブルちゃんが苦手やしねぇ・・・
初めて会う子だしねぇ・・・

DSC_0113.jpg
DSC_0114_20120515065147.jpg
DSC_0109.jpg

アレ?
ワタシの写真のチョイスが悪い?(汗)
全然仲よさそうな雰囲気が伝わってこない・・・

実は飼い主もびっくりするくらいの仲良しさんだったんですよ!
会ったとたんにお互いに追いかけっこ。
クープはぱんさんと遊びたくて遊びたくてたまらない様子。
それを傍観してみたり、おちょくってみたりのぱんさん(笑)



まだまだ夜に続きます!








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
