

マックネタ

コンニチハ!ブルーです。

週も半ばの木曜日。
少し仕事も落ち着いて来たので、お昼ごはんはマックへGO♪

新発売の「ビックチキンシリーズ」
気にはなっていたけれど、食べたことはありませんでした。
マックに行く=ハンバーガーが食べたい訳で・・・
フィレオフィッシュやチキン物はあまり頼むことはなかったのですが
やはり新製品は気になる。

image_01.jpg
画像:マックHPより拝借

イヤイヤ、40女が一人マックで写真を撮ってる姿かなりイタイでしょ~
だからワタシが食べたものの写真を撮ることは出来なかったんだけど
大抵広告写真とはあまりに違う事に毎回ガックリのマックですが
今回は、ほぼこの広告写真と同じビジュアル。

そして・・・

これは!美味しかったです!!

まず、バンズがウマい!
そして、まわりがカリカリに上がったチキンは中はジューシー。
そして、お野菜もタップリんこ。

そもそも考えたら、マックってハンバーグのパテが美味しくないんだもん。
だから、ビックアメリカにしても、ダブルにしても
同じ味になってしまうんですよね

そっか~チキンにすればよかったんだ。って今更気づきました。

いやー、マック嫌いの方にもこれはオススメです!

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
