

ベッド・・・その後

猛暑猛暑とテレビでも言われてますね~

会社では、エアコンの中でヒエヒエーなのでまったく猛暑を感じる事はないのですが
一番猛暑を感じるのは、やっぱりケチケチでエアコンを入れてない我が家でしょうか。
いやいや、クープの留守番中には冷え冷えにしてますよ
だけど、私が家に帰ってからは窓全開、扇風機全開で自然風で過ごすようにしています。
どうも、クープもそっちの方が良いみたい

さてさて、表題のベッドの件ですが、
前にも紹介したとおり、今までで一番のお気に入りはこのベッド
CIMG0114_convert_20100721125019.jpg
世界一の安売り王ロジャースルミエールで購入¥699

素敵な感じはまったくしないですが、値段にしては、デザインも良く、バランスが取れてお気に入りでした。
ただ、、、クープは何回も破り、中の綿を全部出してしまうので何回も手術をしています。
壊れるのも時間の問題だし、洗い代えも欲しいし、
何度もルミエールに行くのですが、あれ以来一回も売っていないんです・・・
買い物に行く度にチェックするのですが、やっぱり無い・・・

半分諦めていたところに
午後から休みだった旦那さんからメールが

「ルミエールでベッド買いました」

やったー!あったの~?!と思ってウキウキしながら家に帰ってみると


CIMG0115_convert_20100721125044.jpg

えぇぇぇぇ!これなら、私も売ってるの見たことあるけど
あえて買わなかったやつ。。。

なんていうんでしょうか・・・ミッキーさん(しかも150%オフィシャルじゃない)のキャラクター物は
センスが違うというかなんというか。。。。

しかも な・ん・と!!CIMG0116_convert_20100721125109.jpg
4個もご購入いただいておりました

旦那さんはこのベッドを買うためにルミエールを2件まわり、
¥599円でGETできた、4個あったら壊しても大丈夫やろっと
それはすごーく、すごーく嬉しそうに話してるのを見ると、

「これいやーん」とは口が裂けても言えませんでした

少しづつですが、大人になってイタズラも減ってきたクープ。
破壊しないとなると、この4個のベッドいつまでもつんだろう・・・
CIMG0007_convert_20100721124953.jpg

クープ、ほんとー?!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウンターの記念すべき“555”確変フィーバーはMARが頂きましたっ♪

ウッヒャ~これならクープちゃんが何度イタズラしても長持ちしそう(笑)
パパさんヤリますな~このベッドを4個買う時のお顔を是非とも
見せて頂きたかったですわ(笑)確実に店員さんに「この人…こんなに
たくさんド派手なこのベッドを買い占めて、お家には女の子のワンコが
4頭いるのやら?」と思われたんでしょうね!MARが店員なら確実に
そう聞いてたと思います(笑)ガラなんて、どうでもいいの♪いいの♪
パパさんがクープちゃんの為に一生懸命に探して買ってきてくれたって
ことにドッサリと愛情を感じますもん♪クープちゃん♪よかったね~♪
このベッドが全部なくなった次こそは1280円のベッドだね(笑)

Re: No title

MARさん! コメントありがとうございます!!

ほんと、そういえば買った時のこと想像してなかった。。。
カートで運んだのか、はたまた手の上に山盛りにして持って行ったのか。。。
いずれにしても笑えますね~(^^)

確かに私もこんなベッド4個も買ってる人みたら
「あの人何頭犬飼っとるんやろうね~」(ヒソヒソ・・・)
って言ってしまうような(汗)

まだまだ、1,280円クラスのベッドは買うことができそうにありませ~ん(><)

SAM家のスリーギャング達はベッドはいらないですよね?
確か、SAMさんの両脇とお股がベッドだったような・・・
キャイーン♪キャワイイー!!

No title

なぜかこの記事見落としてたアタシ・・・
もーっ!大爆笑ですよー!
旦那さん最高!!! 4つも!!!!
発想が大胆すぎますっ!なんていい人なのっ!!
狭い音次郎家だったら、各部屋に置けるわぁ❤
って、実際に各部屋に居場所を設置してる。。。
で?問題はミッキーちゃん・・・ってことなのかしら。。。
へへへ・・・

一個戴こうかしら???(←また図々しい)ウソうそ
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
