

おススメ「バター」

コンバンハ!ブルーです!

夕方ネットを立ち上げると素敵なニュース発見。
「ゆめ、ロシアへ」

秋田犬の「ゆめ」ちゃんがロシアのプーチン大統領に送られることになったそうです。
詳細は、こういうことらしい↓

大統領がシェパードなど犬2匹を飼う愛犬家と知り、東日本大震災での支援への礼も兼ね、4月に外務省に贈呈を打診。野田首相が6月中旬、大統領との会談で贈呈を申し出ると「ありがとう。うれしい」と応じたという。


プーチン大統領と言えば、ロシアでの人気が高く
(一部、反感も買ってるみたいだけど)
ただ、カリスマ性も強すぎて危険な雰囲気も感じていました。
北方領土の件に関しても妙に強気な態度が「うーん・・・」と思っていたけれど

はぁ・・・このニュースを読んで、
「プーチンさん、いい人やん!」
とすぐに方向転換してしまうワタシ。
どうしても「愛犬家」に悪い人はいないと思ってしまうんですよね(汗)


「AKITA」犬のゆめちゃん、プーチン大統領に沢山かわいがってもらいたいですね!


ところで、今日はコストコ系のハナシ。
先日行ったコストコで、これは美味しいんじゃないのぉ?と買った
「ハニーバター」
P1010641.jpg今日はレトロモードで撮影してみました

「LOW FAT」
なんて書いてるけど、ほんまかいな?!ってくらい甘~い♪けど
甘いジャムなどが苦手なワタシですが「ウマイ!」って思いました。

コストコで二個入りで700円?800円?・・・うーん忘れましたが
しっかりしろよ!

イオンにもある「KALDI」にも売ってましたよ!
一個で568円?598円?・・・これも忘れました(汗)



これは・・・
本当に美味しいです!
おススメー♪  byタカヒロ














プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
