

ワッチャー!

コンバンワ!ブルーです!

「もてもてナインティーナイン」のお見合い大作戦にどっぷりハマって
おりました。

田舎町の嫁不足の町で集団お見合いをする番組なのですが
将来お見合斡旋おばちゃんを目指している(ちょっと本気)
ワタシにとって、むっちゃ面白い番組なんです♪

どう考えても可愛いすぎる「宮崎さん」こりゃー出たらつまらんやろ!
(男性人気1位~3位の男性が指名しちゃったよ)
なんてツッコミながら見ていたけど、時計を見たらもう9時前やん!
まだタカヒロくんのごはん何も作ってないよ~(泣)

さ、大根煮込もうか。←今から?





*お気づきの方も多いかと思いますが、初めての「毎日更新」挑戦中です。
小学生のころから、日記も三日と続いたことのないワタシ。
なんとか、今月だけでも頑張ってみようと自分自身に挑戦中。
くだらない記事ばかりで本当に申し訳ありません(>_<)
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
