

じごさんでデート

コンバンハ!ブルーです!

いやいや、先程まで「SHARP」のメーカーさんが来ていました。
先日テレビと一緒に購入したブルーレイ。
録画が何ともうまくいかない。
海外ドラマを録画したものが
映像と声が全く一致せず、急に場面が切り替わり
ストーリーが意味不明になる始末。

さすがにおかしいと、デオデオさんに電話したところ
それは今まで聞いたことのない現象なのでメーカーさんに行ってもらいましょう
とのことで、来ていただきました。

それにしても、電気屋さんにしても、メーカーさんにしても感じがいいですね!
デオデオさんも、初めの接続がうまくいかなかったときは
何回も嫌な顔ひとつせずきてくれたし、
今日のシャープさんにしても、土曜のこんな遅い時間にお願いしたにも関わらず
丁寧に調べてくれ、「ファミリンク」の便利な使い方まで
レクチャーして帰ってくれました。
(デオデオさんと、シャープさんのまわしものではありません)


そうそう、明日日曜日は仕事となった為、急遽休みとなった今日のハナシ。

久しぶりに音次郎とデートしてきました!
場所は、いつもの「じごろう」さん。
この暑い時期、室内ドックランは本当に助かります。

会ってすぐにランに入ったのですが、それはもう二人とも大はしゃぎ。
常に並走状態です(笑)
こんな時の写真は撮れないと初めからスパッと諦めて
ランでの一時間が経過した後の写真です。


IMGP5499.jpg
すでにヘトヘトの音次郎。

IMGP5501.jpg
意外と涼しい顔のクープ。

このあとすぐにこんな感じでしたがね(汗)
IMGP5522.jpg

前から撮ってみると
IMGP5528.jpg
もうぐったりの二人です。

今日はじごろうさんの洋風ランチをいただきました。
沖縄名物「タコライス」でしたよ!
IMGP5507.jpg
とても美味しくいただきました。


そして、WACCOちゃんから新聞にくるまれたプレゼントを頂きました!

何?!何?!

イエーイ!マンゴーだ!
IMGP5530.jpg

し、しかも超デカマンゴーなの!
わかりにくいと思って、横にタマゴを置いてみたけど
これでデカデカ具合伝わるかしら?!
IMGP5532.jpg

あー。食べるのが楽しみだなぁ~♪
いつもアリガトウ!



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
