

土用丑の日スペシャル②

さてさて、昨日の続きです

ブログを拝見するようになってから、家も近くだし気になっていた凛ちゃん。

実は「じごろう」に行って一番にわかったのは凛ちゃんではなく、
「凛ちゃんママ」だったんです
ブログでは顔の目元が隠れていますが、見た瞬間に「凛ちゃんママだー」ってわかりましたよ!
そしてまた旦那さんも若い若い!!
想像していた通りの「ナチュラルな素敵な若夫婦」って感じでした

しかも、凛ちゃんパパさんは本当にワンコを好きでやさしい人だっていうのが伝わってくるような
パパさんで、クープの事も本当に嬉しそうに写真をたくさん撮ってくれていました。
ありがとうございます!!

そうして凛ちゃんとクープの初対面です
CIMG0193_convert_20100726125514.jpg

どちらも興奮しすぎて、とても座ってツーショットの写真が取れる状況ではないので
無理やり抱っこしてのツーショットです

CIMG0188_convert_20100726125443.jpg

写真の遠近法?で凛ちゃんの方が大きく見えますが、凛ちゃんは7.5㌔、クープは9.6㌔←また増えた
凛ちゃんはとーってもちっちゃくってキュートな女の子なんですよぉ~

この時、凛ちゃんと一緒に遊んでいたブクちゃんともお会いできたんですよ
なんと5ヶ月のとってもかわいいパピ子ちゃん
ブログにUPしようと写真をチェックしたところ、「な、な、なーい!!」
もう~私のバカバカ!!大事な写真を撮り忘れていました
ブクちゃんについては、凛ちゃんのブログでたくさんUPされてますので、こちらで見てくださいね~!

さてさて、凛ちゃん家族は実はランが終わって食事をされるところだったので、
とりあえず、クープはランへ。
だけどお友達はできず、さみしそうにしているところへ
食事を終えた、凛ちゃんが来てくれました~
CIMG0208_convert_20100726125552.jpg

体は一回り大きいくせに、元祖「ビビり屋」のクープ。
凛ちゃんはちっちゃいのに大きなワンちゃんに興味深々で近寄っていくところで
凛ちゃんを盾にして後ろをついて回っています。
CIMG0230_convert_20100726125616.jpg
CIMG0233_convert_20100726125714.jpg
CIMG0234_convert_20100726125743.jpg

最後はこんな感じでした~
CIMG0239_convert_20100726125853.jpg

とってもちっちゃくってキュートな凛ちゃん
ビビり屋だけどまたクープと遊んでね

あと、凛ちゃんパパさんとママさん!
突然の訪問にも関わらず、たくさん遊んでもらって本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ブルーさんへ

こんばんは(^O^)/
凛ちゃんより、顔隠しのakabeを最初に見つけていただき恐縮です。

また、心温まるブログの内容にとっても感動しました。
ブルーさんの人柄の良さが伝わってきました。

じごママさんからクープちゃんと姉妹みたいと言われたのが、主人はとっても嬉しかったみたいです。

こちらこそ、大変お世話になりました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

akabe.



Re: ありがとうございました。

akabeさん コメントありがとうございます!!

ほんとおそろいのスヌードで兄弟みたいだったね~
クープの生まれも、その近くなんですよ、も、もしかして??

フレブルひろばの血統書の番号入れたら兄弟とかわかるの
入力してみようかな(^^)

これからもよろしくね~!!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
