

広島キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!

いやー、サボり癖って怖いですね~。
7月から続けた毎日更新。

8月20日の月曜日。
仕事も休み明けMAXに忙しく、ヘトヘトで帰宅。

「ガンバロウ・・・ガンバロウ・・・」

気持ちはあったのですが、自分に甘くなってしまいました。
一日サボれば、二日も三日も一緒とズルズル。
今日まで引きずってしまいました(汗)

今日からぼちぼちと再開したいと思います。

サテサテ、先週行った広島キャンプを紹介させてください。
前日に積み込みも終わり、珍しく(笑)時間通りの8時に出発。

ちょうど二時間くらい経過したところで
クープのトイレ休憩もしたかったので、
中国自動車道の「鹿野」SAで休憩です。
IMGP5553.jpg

ここはドックランも併設されているSAなので
ワンコ連れの旅には非常に助かります。
IMGP5535.jpg

ここで、車を降りて思ったこと。
「なんか、涼しい・・・」

明らかに気温が違います。
もしかしたら、キャンプ場も期待できるかも~♪
なんて思っていました。

今日の目的地の一番目、「DOG CAFE わん茶房'S」
ごはんも美味しいし、お店の下には川もあって川遊びも出来るとの事。
楽しみだな~
戸河内ICから15分位で到着しました。
戸河内と言えば、スノボに行く時必ず通るところなんですが
夏に来たのは初めて。
スキー場があるくらいだから涼しいと思ったら
まさかの36℃。
アチャー(>_<)
P1010758.jpg

クープの川遊びも断念しました。
P1010757.jpg

サテ、お店の中ですが、
とってもステキな雰囲気。
P1010761.jpg
P1010773.jpg

ワタシは日替わりランチ。野菜タップリンコ。
P1010784.jpg

タカヒロくんは、チキン南蛮ランチ。美味しかったって。
(だけど、男の人にはごはんが少ないって。アレ?タカヒロくんだけ?(笑))P1010785.jpg


さーさー!まだまだ続きますよぉ~







オワリ
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
