

阿蘇キャンプ③

コンバンハ!ブルーです!

日数的に引っ張りすぎ感のあるキャンプ記事。
足かけ何日だろ?!確認するのが怖すぎです。

今回が最終回。良かったらおつき合い下さい!


ふぅ・・・
それにしても今見てもこの時のキャンプの天候は最高でした。
一日目の土曜日は雨もパラつく不安なお天気だったけど
日曜日の朝の天候と言ったら!
この時期阿蘇なんかはかなり冷え込むはずなのに
全くというほど冷え込みもナシ!
(朝ごはん食べる時のタープ内、ストーブをつけていると全員「暑い」)

食事も終え、貸切状態の敷地内。
さー!散歩に行こう!

P1020092.jpg

TWIN散歩だよ!さー行くよ!


BUHI’Sも楽しくてしかたありません。
DSC_0128.jpg
あらん♪EVOたんいい笑顔♪
そうそう、シツコイクープとたくさん遊んでくれてアリガトウ!


摩緒さんも秋の晴天を満喫したね!

DSC_0126_20121203213638.jpg


このシトも大満足だったようで
P1020086_20121203213642.jpg

やっぱりお友達と遊ぶのが一番楽しいんだね。
そんな楽しそうなクープを見て一番嬉しいのがワタシとタカヒロくんなんですけどね♪


はぁ・・・
飼い主もクープも大満足のキャンプとなりました。
SAM家の皆さん、ありがとうございました!










プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
