

もうひとつの贈り物

コンニチハ!ブルーです!

うぷぷぷぷ♪
今日は久しぶりの土曜日休みです。

タカヒロくんも仕事だし、天気も悪いって言ってるし、
「大掃除&年賀状作り」を片付けてしまおう!

と気持ちだけは張り切っていたのですが、
現在13:10.
やはり何もしていません(>_<)

でも、1:00過ぎ。まだ大丈夫!
これで、「ここまで言って委員会」や、山村美砂サスペンスなんかの
二時間コースの再放送を見だしたら最後。
気付いたら夕方ですもんね。

さ、ブログをUPして年賀状がんばっていこう!

サテサテ、昨日のブログで紹介させてもらった
「ネックウォーマー」
鉄男くんのママさんが作ってくれたのですが、それと一緒にこんなステキな物も頂いたんですよ!

P1020203.jpg
*レトロモードで撮影*

ペール缶で作った椅子なんです♪
まっさらなペール缶に塗装をして、それから木で座る部分&持ち手をつけてくれています。
ただ、鉄男くんパパの福ちゃん♪は本物の家具職人。
素人のDIY好きの方が作ったのとは訳が違います!(当たり前だよ)

木の仕上げ具合みて下さい。
P1020212_20121208130600.jpg
す、すごすぎる!!

こんなステキな物を
福岡県のお互いに端と端に位置するド田舎連合の我が家まで
わざわざもってきてくれたんです。

しかも、ワタシは仕事中
タカヒロくんが昼勤務だったとしても仕事中
夜勤だったとしても絶対に寝てる
平日の夕方に
「通りすがりで・・・」という書置きを残して
玄関前に置いてありました。
まさにサプラーイズ!(笑)

もう!もう!せっかくだったら会いたかったのにぃ~
とも思ったけど、こんなサプライズも嬉しいですね!


そうそう、一緒に頂いたネックウォーマーなんだけど
こんな使い方もいいんでないの?って思ったのが
P1020287.jpg
腹巻き。

ダウンジャケットを着ると「ここ寒くないとかいな?」
といつも気になってたココ↓
P1020289.jpg

ちょうどいいじゃん!!

「今年の冬は首も腹周りもヌクヌクだーい♪」






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
