

パパの買い物

コンニチハ!ブルーです!

今日は仕事がお休みです。
現在午後3時半。
まだ一歩も家を出ておりません。
着替えてもいません。
大掃除の「お」もしていません。
やっぱりな展開の休日を過ごしております。

しかし!今日のワタシはちょっと違った!
年賀状を作り終えることが出来たんです。

え?!今日まだ12/15だよね~??
過去最高に早いかも~♪

いつも年末
「元旦に届くかどうかギリギリ」
のところで製作してたのに比べると
かなりの快進撃です。

今日のところはこれでヨシとすることにします。
(大掃除は~?!)


サテサテ、
一昨日の木曜日、平日休みだったタカヒロくん。

ワタシが仕事を終え、帰宅すると
テーブルの上に見たことのない箱が。

ん?!
「OLYMPUS」って書いてあるぞ。
うち、OLYMPUSのカメラなんかないぞ。

「これ、どうしたと?」

「ん?!買ったよ♪」

(-_-メ)

ハイ。うちに5台目のカメラがやってきました(汗)
CIMG3731.jpg

「すごいんよ~♪防水でね、5Mまで潜れるんよ~!」
CIMG3726.jpg
ってニコニコ顔のタカヒロくん。
うちは、ダイビングをしたことも、
さらには今後始める予定も全くありません。
うちが、水深5Mのところに行くことはまずないと考えられます。


タカヒロくんのこのカメラを買った目的が
イマイチ不明瞭ではありますが、
自分で貯めたおこづかいで買ったって言うし
ま、それならいいんじゃな~い?なんてちょっと触らせてもらうと
これがなかなか面白い。

防水なだけではなく、
「マジックフィルター」なるものが付いていて
色々な撮影が出来るんです。
PC130019.jpg【トイカメラ風】

PC130024.jpg【ドラマチックモード】

PC150043.jpg【ランダムタイル】

PC140035.jpg【フィッシュアイ】


へぇ~♪おもしろいぢゃな~い。
おまけに、シャッタースピードが速い!
二年前に買ったコンデジとは、比べ物にならないほどです。
これはじっとはしてくれないワンコを撮影するには
ホントありがたいことです。

「これでいくらすると?」

「¥12,000」(テレビショッピングトーカ堂 北さん風に)



(@_@;)安!

いやー、安くなりましたね~!


初めて買ったコンデジ。
200万画素で43,000円でした。
今は
1,200万画素で12,000円。(しかも防水機能付きで!)

製造メーカーさんのスゴイ努力ですね。
驚きました。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
