

年越しキャンプ③

コンバンハ!ブルーです!

以前にUPした年越しキャンプ①・②を見て気付いた事。

どこにキャンプに行ったのか書いてない!(汗)

改めて・・・大分県玖珠の「三日月の滝キャンプ場」での年越しキャンプでした。
申し訳ありません。

年越しの瞬間は覚えてませんでしたが、初詣の事はちゃんと覚えてます。
P1010183.jpg
P1020621.jpg
結婚して初めてだったなぁ~
年越し後スグの初詣。
やっぱりいいものですね♪



おはよー!
byクープ
P1010226.jpg
ホットカーペットの上でヌクヌクで、全く寒さを感じず
ゆっくり寝ることが出来ました。


が、しかし外に出てみると
P1010186.jpg
ゲッ。雪?!
P1010188.jpg

雪が降るほどの寒さでした。


全然大丈夫なのらよ!by摩緒
P1010191.jpg

わたしも寒くないよ~byぷりん
P1010215.jpg


元旦といえば、お雑煮です。
P1020641.jpg

キャンプ場でも同じようにお雑煮が食べれるなんて幸せです。
P1020642.jpg

そして、SAMえもんからの御馳走の差し入れも!
P1020645.jpg


ふぅ・・・朝からおいしい料理でお腹いっぱいです。
今年もいい年になりそうです♪

今年もよろしくなのだ!byでんじろう
P1020656.jpg


「あけましておめでとう」って言えばよかね?byTWIN
P1020654.jpg



クープも便乗して借りました。
「アケマシテオメデトウゴザイマス!」byクープ
P1020664.jpg

最後に記念写真も撮りました。
P1020673.jpg
(なかなか全員こっち向いてる写真が無くて・・・ぷりん・でんじろうごめんよー)


最高に楽しい年越しとなりました。
ご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました。





よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
