

宮崎キャンプ最終日

コンニチハ!ブルーです!

昨日の会社の帰り(午後六時頃です)
家にほど近い場所で
薄暗い中、驚きの物が、ものすごい勢いで、ワタシの車の前を横切りました。
黒い、俵のような・・・

まぎれもなく、イノシシ!

体重60キロは軽くあるであろう、その巨体。
(60㎏は自分と比較したあくまで想像の値ですが)

ふぇ~。ぶつかったら大事故になるところです。
しかも、家から200mと離れていない場所。
クープの散歩のときに出くわしたら・・・と想像すると
ぞっとしてしまいました。



帰ってきたタカヒロくんに、興奮気味に
「今日、家の近くでイノシシが出てきたんよ!!」

と話すと、さぞ驚くかと思いきや、
「あぁ、あそこねイノシシおるんよ。俺が見た時は親子連れやったよ♪」

とこれまたビックリな返事でした。
「大きいのが行ったあと、小さいのが三頭ぐらい歩いて行きよったよ」
だって~!
なんだか想像すると、可愛い気がしないでもないですが(笑)


行橋市。
確かに田舎ではありますが、
我が家があるところは500軒近く家が立ち並ぶ住宅地。
こんなところでイノシシに出会うとは、驚きました。

クープの散歩の時は、特に気をつけたいと思います。


サテサテ、引っぱりに引っぱってきた宮崎キャンプの記事ですが
写真を整理して「アチャー!」
引っぱった割には、最終日に殆ど写真を撮っていない(汗)


最終日の朝。
風もなく、天気予報は雨と出ていたけど、なんとか持ちこたえてくれています。
IMGP6336.jpg


やはり誰もいない広大な敷地
クープもゴミ捨てに行くタカヒロくんのまわりをストーカー中
IMGP6346.jpg
ワチャー!ウォーリーくんを探せ並みにわからないですね(汗)

そうそう!
朝食はワタシの義弟くんが、
「最高にウマイ」と毎回話していた物を作ってみました。
このナポリタンの冷えた物が大好物なんだって(笑)
IMGP6318.jpg

我が家では登場したことはない食材なんだけど
作ってみたら意外なオイシサ。
絶対にパスタでは無いあくまで「ソフト麺」なんだけど(笑)
IMGP6330.jpg


クープは撤収の最後の最後まで電気ストーブの前を離れません。
なかなか片付かない原因でもあるんですけどね
IMGP6322.jpg

だけど、クープに少しでも寒い思いはさせたくないし
仕方ないか!(笑)


ダラダラと引っぱってきた宮崎キャンプですが
今日で最終です。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
今年のお正月休みは二回もキャンプに行けたし
大満足の連休となりました。



オワリ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
