

当たってる?!

コンニチハ!ブルーです!

今晩から大雪になるとか・・・
雪となると、朝の出勤の事を考えると
緊張してなかなか眠れません。

「雪だから」

は、遅刻理由にはならず
こんな時こそきちんと定刻前に出社するのが社員としての責任と
考える熱血社員なので(汗)
5時前には起きて・・・
チェーンをつけて・・・
6時に出発し、2時間あればなんとかなるだろう

なんて考えると緊張して眠れないのです。

今日も眠れない夜となりそうです。



サテサテ、お友達のブログきらり☆一番星で紹介されていた「2013年の漢字」面白そうなので早速試してみました。


ワタシの2013年の漢字は「隙」
うーん、ビミョ~(汗)
隙を作って付け込まれることがないようにしっかりしておかなければなりませんね。


次にタカヒロくんをやってみました。
「猛」
とタカヒロくんを知ってる人ならわかるであろう、
印象とは正反対の字が出てきました。
来月から長く在籍した部署が移動となり
新しい部署での仕事となるので猛突進していくのでしょうか?(笑)
だけど、マイナスのイメージの漢字ではないのでよかった
なんて思ってるところで、クープをやってみました。

クープは・・・
「飯」


ブハハハハー!もう大爆笑ですよ。
食べ物にしか興味がないクープにピッタリの感じです。
これってマジで当たるんじゃないのぉ?なんて思ってたところに


同じようなもので
「2013年の書き初め」というものがありました。


クープは・・・
「おやつのじかん」


ゲッ!マジでー?!
ホントにクープの興味のあることばかりで
ビックリ。


タカヒロくんと二人で大爆笑。
楽しい時間となりました。




よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
