

極寒キャンプ

コンニチハ!ブルーです!

クープのペットシーツが残り少なくなりました。
今お気に入りのペットシーツがあるのですが
ホームセンターナ○コオリジナル商品?なのかな
薄型ペットシーツというのをここ最近は使っています。

一回でもチッコをしたシーツには絶対にチッコをしない
オデリクープ。
一日にかなりの枚数を使うので、薄型でないと
ゴミが大変なことになってしまいます。

薄型のペットシーツは沢山あるけれど
このシーツは、薄い割に吸収力があり、見た目がブルーのシート
なのでそれもお気に入りの要因の一つなんです。
なんと言っても安いって言うのもあるんですけどね!


そろそろ買わないと在庫もないし
だけど買いに行くの面倒だなぁ・・・
通勤経路にホームセンターがあればいいのに
なんて考えていたら、
通勤経路に、ガソリンスタンドも一軒もないことに気が付きました。
(通勤距離が極端に近いとかではありません、15-6㎞はあります)
そしてもっと考えてみたら・・・
コンビニも一軒もありませんでした(;一_一)

イヤイヤ、最近ではこれでもか!ってくらいどこにでもあるコンビニ。
それが、15㎞の間に一軒もないってどんだけー?!

なんてモソモソと考えていた午前中でした。


サテサテ、
1/26-27にキャンプに行って来ました。
今回ご一緒したのは、SAM家ぷりん家の皆さんです。
キャンプの予定を立てたものの、天気予報の具合が何とも良くない。
かなり強い寒波が押し寄せるとかで、キャンプ場近辺の予想気温は
最高気温でもマイナスという「アチャー」な感じ。

ただ・・・
誰も「中止にしよう」とは言いません(笑)

そうでしょ!そうでしょ!
そうこなくっちゃ♪

無事キャンプ場に到着し、皆手慣れた手つきでチャチャっと設営も完了。

いつもオシャレなぷりん家
P1260286.jpg

SAM家のトレーラーと今夜の宴会場
P1260289.jpg

そして我が家のチビテント
P1260290.jpg

食べることに夢中のクープ
P1260279.jpg


さー!おまちかねの楽しい宴会が始まります。

ツヅク
エ?!ココでオワリ?!何とも中途半端な・・・

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
