

龍頭泉キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!

この数日なんだか目がかゆい気がする。
まさか、花粉症か?!
41年間沈黙を保ってきたのについに発症したのか?
とドキドキ中です。




サテサテ、龍頭泉キャンプの続きです!
先日購入した、2人用の寝袋くん。
IMGP6406.jpg

これをワタシ+クープで使い、タカヒロくんはシングルの寝袋で
寝る予定だったのですが、二人で入ってもラクラクな広さ。
クープと川の字になって寝ることにしました。

クープも今までワタシのマミー型の寝袋で寝るのとは
大違いの広さ。
ちょっと寒くなったら足元に潜り、
暑くなったら、顔だけひょっこり出したりして
とても快適そうでした。

心配だったのが、夜中に(トイレに)起きた時に
お互いに相手を起こしてしまわないか?という事だったのですが
タカヒロくん3回
ワタシ1回
起きましたが、お互いに全く気付いていませんでした!

「いいもの買えたね~♪」って言うのが
夫婦二人の感想です。

ア、コストコのレシート見たら
正確には¥6280でした。


快眠出来てスッキリの朝。
ヤッパリな感じで、テント内のクープのお水はこんな感じ↓
P2100029.jpg
凍ってました。
だけど、これにも慣れました(笑)


クープも絶好調
P2100031.jpg


朝ごはんも、室内キッチンなのでサササーッと準備して
P2100038.jpg

あ!タカヒロくんのごはん気になった方ヘ
ズームイン画像
P2100035.jpg育ち盛りの45歳です。


アスレチックもありましたよ!
クープは何故かこのタイプの遊具に食らいつくんですよね・・・
P2100047.jpg夢中で追いかけて行きます。

アッ!戻ってきた
P2100048.jpg

この届きそうで届かないところが
追いかけたくなる心理なのかな~?
P2100054.jpg


ゲッ!届いた(>_<)
P2100059.jpg


濡れたテントの天日干しをしたり、クープと遊んだりと
ゆっくりと撤収2時間半。
この時間も楽しいんだから不思議ですね♪


続きます!(あと一回!)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
