

トンガリキャンプ②

コンバンハ!ブルーです!

新聞一面下にある本の広告におもしろいものを発見。

「特選街」という雑誌なのですが、(もちろん知りません)
今月は
「進化するアウトドアグッズ100」という特集らしい。

○たき火の火でスマホを充電?!
○300m先を照らせるLEDライト
○ポケットに入る折り畳みイス


マジ?!

気になるけどなぁ・・・
ホントかどうかが(笑)
(だいたい「?!」の時点でアヤシイ)





サテサテ、トンガリキャンプの続きです。

マッタリと孤独な夜を二人で過ごしていたら
(テントは閉じてます)
外から

「あのぉ・・・ステキなテントなので見学させてもらってもいいですか?」
と女性の声が。


(えらく積極的なヒトだなぁ)と思いながらも、悪い気はしなかったので
「あっ、ハイ!いいですよ!」

と言いながら、入口を開けると!


なんとそこには福ちゃん♪ファミリーが!!


慌てふためくワタシに福ちゃんファミリーはみんな大爆笑。

マジ?!マジ?!
だって、夕方(4時ごろ?)にタカヒロくんに福ちゃんから電話がかかってきたときには
宮崎で用事を済ませ、帰途中の熊本とのこと。
一緒に行けたらいいななんて思っていたものの
これは無理だって諦めていたところでした。
しかし!福ちゃんファミリーはハンパではなかった。
宮崎~熊本~佐賀~福岡と駆け抜け、自宅に帰り
キャンプ用品を積み込み、
それからまた福岡~佐賀~大分と一体何百キロよ?!
という距離を駆けつけてくれたんです!



時間は午後7時半前。
もちろん真っ暗です。
その中、もちろん張りました。テ・ン・ト(笑)
P3300194.jpg
優奈と明奈も全員参加。
みんなで張れば早い早い~♪


あまりにも驚いたのと、嬉しかったのとで
全然写真も撮ってなかった・・・
鉄男のセクハラ写真くらいしか
P3300198.jpg


みんな集まれば楽しくてついつい飲みすぎ←いつもだね
寝坊して起きると、クープもあきれ顔。
P3310207.jpg

タカヒロくんが、「福ちゃん家はもうごはんも終わっとるよ」

ゲーッ。
いつも無言で行われている
「どっちが早く撤収出来るか?バトル」に早々に出遅れてしまった。
ヤバいぞヤバい。

昨日カレー仕込んでおいて助かった~
P3310210.jpg注:タカヒロくんのごはんが少ないと思った方
タカヒロくんはこのカレー*2ですからー!


撤収バトルも無事に済み、
早いはずのピルツのうちが完全に負け。
今回は初めに出遅れたのが大きかった!
(って、勝ち負け意識してるのワタシだけだけどね(笑))


撤収が終われば、公園に遊びにGO!
IMGP7260.jpg

鉄男もクープがウザくて仕方ない様子
DSC_0086.jpg
DSC_0091_20130403202226.jpg
クープも嬉しすぎて空まわり
飼い主も嬉しすぎて画像も殆ど確保しておらず


なにしとんねん(>_<)




しかし、ビックリサプライズのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
福ちゃんファミリー、皆きつかっただろうに、
ホントアリガトウ!!


IMGP7239.jpg
アタシも嬉しかった!byクープ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
