

暇ですわ~

とうとう休みも最終日
あっという間の一週間でしたー。
どこにも旅行しないという休みはなかったので、どうなる事かと思っていましたが
家にいれば居るですることは次から次にあるものですね
とはいえ、掃除、洗濯、掃除、掃除、掃除。。。でしたが、
おうちの中がきれいになっていくのは気持ちのいいものです。

でも、何よりもクープがいることが大きかったですね。
なーんにも退屈することなく、楽しいお休みを過ごす事が出来ました。

って私達はそうだったけど、クープはというと
超退屈~って感じです。

だって、仕方ないじゃーん、、、
ヒート中だから、ドッグランにも行けないし、
暑いから日中は外では遊べないし。

だからまーったりとおうちの中で過ごしている訳ですが、
あまりに暇すぎるんでしょう
昨日アイロンをかけているとこんな感じ↓
CIMG0368_convert_20100815094042.jpg
あの~アイロンかけれないんですけど・・・

CIMG0363_convert_20100815094001.jpg

ってお前は関口宏か!?

CIMG0371_convert_20100815094120.jpg

あまりに暇すぎて、絡んできているのでしょうが、
これじゃー絡みようがないわ!

今日はなんとかしてあげないといけないかなぁ・・・
他のフレブルちゃんみたいに泳ぎにでも行ってみるかい?!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に夏休み終わっちゃいますねぇ...
クープちゃんとずっと一緒でブルーさんと旦那様は楽しいけど、
クープちゃんはちょっと困惑かなぁ~(笑)

ヒート(って言葉さえ忘れてました、汗)だと少し元気なくないですか?
ももはほんと憂鬱そうだったです。
シッコも近くなって何度も行ってたし...

ってことで、クープちゃん一人でお留守番の時は、
やっぱりノーパンでケージが良いのでは?
ストレスはケージの方が多いかも...ですが、
パンツ穿いているのにトイレでシーってしてたり、
パンツがシッコで重くなって脱げていたり、
毎日パンツ穿かせていたときは大変だったです(汗)
ノーパンフリーにしたら、掃除は大変でしたが、
洗ったり拭いたりすればいいやって開き直りでした(笑)
なんせ、ヒートは3週間くらい続くのでいろいろ試してみては?


Re: No title

masaさん コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、パンツ履いているのに、ちゃんとトイレに行って
シッコしてるのを見ると、なんか胸がキュンとなってしまいます(泣)
けなげというか・・・←親バカ?(笑)

3週間も続くんですか!てっきり2週間くらいかと思ってました
私もいつも自分の時に思うのですが、一週間もかかってじっとり出ないで
おしっこみたいにシャーっと一回で出てしまえばいいのにって思います(笑)

色々試してみるしかないですね、、、
夜は寝る直前にノーパンにしてケージで寝てるのですが
朝起きるとベッドが血のあとがいっぱいでした。
(もちろん¥699なんでまったく気にしてません(笑))

ももちゃんは今何歳ですか?
手術は何歳の時にしたのかなー
よかったら教えてください!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
