

送別会

コンニチハ!ブルーです!

ワチャー!気づいたらすでに三日もブログを放置プレイ。
今週はGW前の月末でかなり仕事もおしています。
さー頑張って行こう!

先週日曜日に、クープの彼音次郎が引っ越すことになったので
BUHI友ちゃんたちが集まって送別会を行ってくれました。

まずは遠方福岡から駆け付けてくれた福岡組から


「きらり☆」
P1030345.jpgやっと念願叶って、きらり☆に会えました。ブログで見たままのとっても美人さんでした。
あと。ママさん、送別会の企画ありがとう!
音次郎も、WACCOちゃんも本当に喜んでいたよ。
お疲れ様でした。

「摩緒さん」
IMGP7362.jpg摩緒さーん!アレレー?どこを見てるのかな?


「EVO」
IMGP7364.jpgゴメンナサイ!後姿の写真しかなかったの(>_<)だけどこの哀愁漂うEVOたんの後姿かわいかったな~何みてたんだろ?


「TWIN」
P1030325.jpgリボンのお洋服とても良く似合っていたよ!

「anna」
P1030251.jpgいつもパワフルあんちゃん。みんなと上手に遊べて羨ましいなぁ~


そして今度は地元北九州組~

「でんじろう」
P1030323.jpg今回一番面白かったよ、でんじろう。歩きながらの○○○(笑)

「ジュニヨン」
IMGP7359.jpg15㎏のワイドボデーのジュニちゃん。
抱っこさせてもらって嬉しかったなぁ。

「イブ」
P1030285.jpgとってもおとなしくて、かわいいイブちゃん。
クープと顔が似てると思うのはワタシだけ?!

「はなちん」
P1030297.jpgおひさしブリブリのはなちん、相変わらずのコンパクトボデーでかわいかったなぁ♪
ひっくりかえった写真しかなくてごめんね(>_<)

「クープ」
(もちろん北九州組と名乗らせていただきますよ!ナンバーも北九ナンバーだし(笑))
IMGP7350.jpg何故か今回、「イヤイヤ」スイッチが入り、全く上手に遊べないクープでした。
久しぶりに皆さんにお会いできて、クープの成長ぶり(ウザウザぶり)を見て欲しかったのに
全く以前と変わらぬ姿・・・(汗)
申し訳ありませんでした(>_<)


そして
「音次郎」
IMGP7308.jpg子供の時から一緒に遊んだお友達と最後に遊ぶことが出来て、ホントによかった!
音次郎とても楽しかったと思うんだ。
だってこの後、クープホテルに帰っても爆睡だったもん。
最後にいい思い出作ってもらって良かったね♪



音次郎
これからもずっとお友達だよ!
IMGP7398.jpg


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
