

宮崎最終日

コンニチハ!ブルーです!


単焦点のレンズ、修理に出しました。
おそらく、¥7,000~¥10,000修理代+メーカーまでの運賃
がかかるとのことでした。


新品で買った時、¥22,000
今Amazonで見たら、¥16,000

のレンズの修理代が¥10,000超え(@_@;)
ヒャオー。

今度からやっぱり補償には入った方がいいな
と思いました。
(多分思うのは今だけね。買う時になったらその金額をケチる)


サテサテ、
宮崎キャンプも最終日を迎えました。
P4290076.jpg

全て天気に恵まれてありがたい三日間でした。
IMGP7585.jpg
IMGP7498.jpg

朝食は韓国風にスンドゥプを
P4290091.jpg

撤収もちゃちゃっと済ませて、
サー!福岡に向けて帰らないと!

これから、
往路は高速で駆け抜けてきたこのルート(3.5時間)

大きな地図で見る

を、帰りは
このルートを使って帰ろうと思います。

大きな地図で見る



こっちのルートは、JR日豊本線沿線上の住民が
首を長ーくして開通を待っているであろう
「東九州自動車道」のルートです。

全線開通にはまだまだ時間がかかると思われますが
ところどころ完成したところは通行することが可能です。
念願の「行橋IC」も来年3月に完成です!


前回よりも開通区間が広がっていることもあり
7時間かかったルートが何時間で帰れるようになったかの
検証もしたかったので、こちらのルートで帰ることにしました。

まずは宮崎名物、チキン南蛮で腹ごしらえをして
(味のおぐらチェーンです)
P4290094.jpg
チキン南蛮定食¥1100だったかな・・・

P4290096.jpg
チキン南蛮&ミートソース¥850(安!)


さー!福岡目指して北上するものの
高速道路は途切れ途切れ。
延岡から大分県佐伯市に行くルートは
国道とは言うものの、全く離合の出来ない極狭ルート。

11:00amに宮崎県小林市を出発して
行橋に到着したのは7:00pm。(途中休憩合計1時間程です)
まさかの8時間かかってしまいました(>_<)

念願だった東九州道。
通ってみると、殆どの箇所が片側一車線の対面通行。
おまけに制限速度は70Km!

「こりゃー駄目だ(@_@;)」

って言うのが正直な感想でした。
残念!


とは言うものの、
ブツブツ文句を言いながらのドライブも楽しい時間でした(^-^)


宮崎キャンプ
とても楽しい思い出となりました。
クープは今回登場の機会がなく、スミマセン!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
