

高知キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!


昨日の高知キャンプの続きです

愛媛県八幡浜に上陸し、四万十市までの道のりは
約120㎞。
ナビでは3時間半となっています。
120㎞で3時間半もかかるかなー?!と思ってたら

こ、これは国道かい?!っていうくらいの
細ーい山道。
離合もままなりません。

「このペースだと、三時間はかかるだろうね・・・」


と、本当に三時間かかって到着しました。
オートキャンプ場「とまろっと」
IMGP7769.jpg

とても設備も充実した、高規格キャンプ場のようで
とにかく評判がいい!
ただ、予約を取るのは大変でした(@_@;)
今までで一番苦労しました。
IMGP7770.jpg

遠くには、太平洋が広がります。
はぁ~気持ちいい♪
IMGP7652.jpg

ワタシ達のテントサイトに案内板に沿って行ってみると
広ーい場所が確保されていました。
IMGP7661.jpg


こんなに広いと、タープを張るのに苦労しません。
各サイトには、電源と水道があります。
DSC_0008.jpg


DSC_0014_20130515095017.jpg


設営も終わり、焚火用の薪を買いにインフォメーションセンターに行きました。
タカヒロくんは中へ。
ワタシはクープとともに、外で待っていると
一台のカッチョイー車が外から帰ってこられました。

フレブルを連れているワタシを見て
にっこりしたような・・・
「フレブルちゃんが好きな人なのかな」

なんて思ってたら、次の瞬間
運転席からかわいいパイドちゃんが顔を出している!!

IMGP7633.jpg

「キャー!」と駆け寄るワタシ。

東京から来られているという、「ブリオ」くんでした。

ブリオちゃん・・・ブリオちゃん・・・聞いたことあるんやけどねぇ・・・
思いだせない・・・

最近物忘れと物覚えが極端に悪いワタシ。42歳。現役バリバリです(汗)

よくよく話してみると、共通のお友達ももさんのきもちで何度も見たことがあった「ブリオ」くんだったのです!

すごいなぁ~♪
こんなところで、会えるなんて。
それに、ブログっていいなぁって思いました。
沢山お話もさせていただいて、楽しかったです!
ありがとうございました。


そして今日の晩ごはん。
九州から大好きな鍋を抱えてきました。
IMGP7670.jpg

そして、煮込んだのは
「スペアリブ」
P5010100.jpg
コールマンのHPで公開されているアウトドアレシピで作ってみたのですが
超簡単!で超ウマ!です。
おススメですよ~

そして、こちらは
「スープカレー」
P5010103.jpg
実はスープカレーって初めて食べたのですが
イメージ的に、「サラサラしただけのカレー」と思っていたのですが
全く別物ですね。
スパイスが効いてすごく美味しい。

P5010105.jpg
クープは豚耳に夢中です



ツヅキマス



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
