

高知キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、高知キャンプ2日目です。

今朝も快晴
宮崎キャンプに続き、今回のキャンプは本当に天候に恵まれたキャンプでした。
DSC_0007_20130516124252.jpg

昨日の残り物のスープカレーでチャチャっと朝食を済ませたら
P1030376.jpg

キャンプ場の散策です。
こんな景色の見えるサイトや
IMGP7651.jpg

こんな景色が見えるコテージもあります
IMGP7658.jpg

うろうろと歩いていたら、
「ブリオ」くんと「わさび」ちゃんのサイトを発見!
IMGP7638.jpg
朝から一緒に遊んでもらいました。

女帝と噂のわさびちゃん
IMGP7649.jpg
オマタ全開いただきました~(笑)
ホントにプチサイズのわさびちゃん。
かわいかったなぁ~



サテサテ、二日目のメインイベントは
「四万十川カヌー」です。

事前に「ペットと乗れるカヌー」ってあるのかなぁ?と調べたところ、
「かわらっこ」さんがヒット!
しかもHPのペットと一緒に乗ってるカヌーの写真。
どう見ても、フレンチちゃんです♪

ヒャッホーイ♪と早々に予約をしておきました。

IMGP7686.jpg

カヌーはお昼1時からだったので、
少し早めに行き、事前調査&昼食です。
IMGP7696.jpg

高知名物「ぼうしパン」
IMGP7684.jpg(メロンパンのコーティングが超厚いパンです。)

「たまご&こんぶ巻き」
普通に惣菜コーナーにあったけど、九州では見たことありません。
IMGP7681.jpg

どちらも、とても美味しく頂きました♪


サー。
お腹もいっぱいになったところで、カヌー教室の始まりです。
クープもライフジャケット持参してます。
P5020122.jpg

なんか、ちょっと丈が短いかな~(汗)
体の半分くらいしかない(@_@;)
(=胴が長いとも言う)P1280874.jpg


P1280879.jpg出発ですね byクープ


ですねーっ!
早速乗ってみよう~
P1290400.jpg

初めはビビっていたクープですが
時間が経過するごとに慣れてきたようです
P1300687.jpg

川の流れも速くなってきました。
気持ちいい~♪
P1290405.jpg


練習も含め、たっぷり二時間。
とても楽しむことが出来ました。

P5020120.jpgハジメはこわかったけど、最後は楽しかったヨ!byクープ




あっ!
ワタシがかぶっている帽子・・・
色々な事情がありまして・・・
直前に見つけたホームセンターで買った
農作業用の帽子¥398です・・・


お恥ずかしい(>_<)




今日の夕食は
高知と言えば「カツオのたたき」デショ!って事で
スーパーに買いに行くと、
「店内焼き」文字のオンパレード。
店内で焼いていることが売りなんでしょうね。

あと、モヤシとニラのヤキソバン。
P5020128.jpg


こうして二日目の夜もふけていくのでした
P5020141.jpg


もう一回ツヅキマス!
よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
