

阿蘇キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!

昨日、結局二時間ガッツリ見てしまいました。
「お試しかっ」

今回の舞台はセブンイレブンでした。




今晩の夕食は
「金のハンバーグステーキ」(¥258)
「ポテトサラダ」(¥118)


夕食後のデザートには
「とろりんシュー」(¥105)が登場し、


明日の朝には
「金の食パン」(¥125)が香ばしいカホリを漂わせている事でしょう。



(--〆)
アーン、製作者の思惑どおり・・・



だって、タカトシもゲストのみんなも「美味しい!」の大連発。←当たり前だよ
また、食べた感想UPします。(アレ?いらない?!)




サテサテ、
5/25-26でキャンプに行って来ました。
今回は
「アイドル カ○コ(でんまま)に会おうキャンプ」


今回のキャンプ場「阿蘇いこいの村キャンプ場」
は予約も必要ありません。

なので、「うち、キャンプするけん、来れる方来てねー」
ってでんままからのお誘いメール。

すると、メール受信家族の全員フツーに集まっているところが
さすが!福BUHIキャンプ部って思いました♪

P5260216.jpg


今回のメンバーは
でんじろう坊ちゃま
IMGP7961.jpg

あらあら、可愛いお顔が良く見えないので
こちらの写真も♪
IMGP7938.jpg
ちょっと、お顔とお手手のカイカイが再発しちゃった。
だけど、本人はいたって元気いっぱい!
絶好調のでんじろう坊ちゃまでした。


そして、ぷりんちゃん
IMGP7942.jpg
ぷりんちゃん
みんなが嫌がる「ウザウザクープ」の動きに
何故か一緒に遊んでくれるの。
いつもありがとうね~!クープも本当に楽しそうです。


仲良し兄弟のTWIN坊ちゃまとEVOちゃん
P1030408.jpg
二人とも、先日から二人とも病院に通ってると聞いていたので
心配していたのだけれど、元気モリモリMAX!
嬉しかったなぁ~。


摩緒さん
P1030411.jpg
くるくるお目目の本当に美人な摩緒さん。
ボールと戦う摩緒さんには大爆笑だったよ!



クープ
IMGP7903.jpg
最近のクープを見てて、この二日間が本当に楽しそうでした。
やっぱりお友達と遊んでると気が一番輝いている顔をしているの。
上手に遊んでくれるお友達ばかりでありがたいね!



みんなベテランさんになってきたので
設営もチャッチャっとすぐに完成します。




これから楽しい夕食の始まりです♪


ツヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
