

志高湖キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!


会社には関東からのお客様も多く、
お土産を頂く事が良くあります。

その中でも、頂いて圧倒的に嬉しいお菓子があります。


それは
鎌倉名物豊島屋の「鳩サブレー」
img_1820117_65965799_3.jpg

初めて食べた時に
あまりのおいしさにハマリ、お取り寄せした旨を友人に話すと
「ひよ子サブレー」と変わらんやん・・・
とつれない返事(>_<)


全然違うと思うんですけどねぇ・・・
具体的には言葉に出来ないけど


今朝、朝一番に頂いたお土産が鳩サブレーだった時に
興奮している自分に気が付きました・・・

今机の上に、鳩さんが待機中です。
ハァ。楽しみだなぁ。



サテサテ、6/15-16に行った「志高湖キャンプ」の続きです。

10時前に寝ると早く目が覚めるのね~
5時半には目が覚めました。
DSC_0101.jpg幻想的な風景です。


クープも早速見回りパトロールへ出動
DSC_0112_20130618124451.jpg

チッコかい!
DSC_0114_20130618124517.jpg


白鳥さんやアヒルさんも上陸中です
DSC_0105_20130618124455.jpg


「あのときどき飛び跳ねるのなんだ?」byクープ
IMGP8090.jpg

鯉さんだよー
DSC_0116.jpg鯉さんもすぐ近くに遊びにきます。



だんだんと日も高くなってきました。
今日は天気が良さそうです。
DSC_0108_20130618124456.jpg
DSC_0129.jpg

チャチャっと朝ごはんも済ませて
IMGP8102.jpg

さー!散歩に行くよっ。
湖の周りにはこんな秘密の小道もあったり(何故か頭の中はもののけ姫の世界)
IMGP8121.jpg

超森林浴です。
IMGP8122.jpg

クープも涼しくて気持ち良かったね!
IMGP8127.jpg



こんな高台にもテントを張れそうです。
大きな大きな木の下。日陰にもなって
次回はここがいいなぁなんてもう妄想中です(笑)
IMGP8128.jpg


敷地内のあじさいも満開でした。
IMGP8141.jpg




うーん。それにしてもここのキャンプ場。
最高です。

確かに、
広い広い敷地内に、トイレは一カ所のみ。
炊飯場も一カ所(水道はたまーにありました)だけ。
電源もなければ、もちろんお風呂もシャワーもありません。

だけど・・・

この景色、雰囲気を考えると、どうでもよくなってくるんです。
それくらい大好きなキャンプ場でした。
それに、これくらい不便な方が「これがキャンプだ!!」って気になるんですよね♪

クープ、また涼しくなったら来ようね!
IMGP8144.jpg今度はアヒルさんチームに入るよ!byクープ



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
