

沖縄産はサイコー!

コンバンハ!ブルーです!


ふぅ・・・
月末でした。
ワタシの目論見では、今月末の月末は楽勝だったはずなのに
通常よりもずっとずっとツライ月末でした。

ナンデダロウ?



明日も出勤です(>_<)



だけど、家に帰ると「ワオ!!」な荷物が沖縄から届いていたので
疲れもぶっ飛びました。


IMGP0180.jpg


しかも

IMGP0179.jpg


5個もあるー!




沖縄にお引っ越しをした音次郎家から、
「クープホテルには大変お世話になりましたっ!」って
そんなの全然気にしなくていいのにねー
クープもすごく楽しい時間を過ごせたんだからねー


IMGP0202_20130628211605.jpg

ヒャオー♪
う、うまそう。自分では絶対に買わない果実だ(笑)


果物系のカホリには何故か敏感に反応するクープ
IMGP0206.jpgはやくちょうだいよーbyクープ


IMGP0212.jpg・・・まだですか?byクープ


IMGP0224.jpgうっ!うまいっすー!byクープ


IMGP0231.jpgあと、4個あるね。たのしみー!byクープ&タカヒロ


・・・そ、そうですね。


マンゴーなんて高級品なかなか買えなくて
一度スーパーで激安フィリピン産マンゴーを買ったことがあるけど
全く別物でした←当たり前だ。
一体糖度何パーセントなのだ?!というくらい
極甘マンゴー。
沖縄産。さすがです。


音次郎家の皆さまありがとうございます!
とても美味しくいただきました♪


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




















プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
