

1000円バーガー

コンニチハ!ブルーです!


題名を見て
「出た!」
と思っている方も多い事でしょう・・・





そうです。
マックの1000円バーガー。
一日限定で発売と聞いた瞬間から
本日の昼食は決まっておりました。





一日限定とはいえ、一個1000円。
そんなにお客さんも多くないかと思って向かうと、
いつものドライブスルーが大変な事に。
店舗に入りきれない車が国道に並んでいます。




みんな好きねぇ・・・←あんたもね





こんな特別な袋で手渡してもらいました。
リボンまでかかっています。
(バーガーのみこの袋に別に入っています)



箱を開けると、こんな感じ。
ワーオ!



ベーコンも厚切りくんです。



これが噂の、パイナッポーね。
酢豚に入ってるパイナッポーなんかが苦手だから
どうかなぁ・・・




いただきまーす!



ン?!
うまいぞ?!
マジでうまいぞ!!

バンズももっちり、ポピーシードのプチプチもいい感じ。
厚切りベーコンは文句なしのうまさ。
気持ち悪いか?!と思われたパイナッポーも
ベーコンとのコラボでいい仕事してます。
パティはね、ウン。いつもの感じ(笑)


しかし。
これなら¥1000出しても惜しくない。

「¥1000だったけど、本当においしかった!」
と笑顔になれる商品でした。



さーさー。三週連続¥1000円バーガーは始まったばかり。
来週はトリュフの入ったブラックダイヤモンドバーガーだっけ?
楽しみだなぁ~♪




よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
