

やっと週末

コンニチハ!ブルーです!


飲みすぎました。
水曜日に、上司が定年退職を迎え、送別会がありました。
大変お世話になった上司で、ワタシが23年も長くこの会社に勤務出来ているのも
この方のお陰と言っても過言でないくらいの方です。

当日は、涙がホロリなどを通り越した
号泣、号泣、また号泣。

飲んで
泣いて
飲んで
泣いて


の繰り返しでした。


皆で、上司をお見送りをした後、
「ごちそう様でしたー」と料亭をあとにしていると
お店の方が追いかけてきました。


「お客様ー。まだお支払が済んでおりませんが・・・」


ゲッ!


ハイ。ワタシ。幹事をしておりまして
皆に「ハイ。会費お願いしまース」
と皆からの会費を預かっている会計係。


感極まっていたのと、(飲みすぎもあったね)お金を払うのもスッカリ忘れ
しかも、お店の方に笑顔で「ごちそう様でした、本日はお世話になりました」

なんて挨拶までしておきながらの
無銭飲食。



これ、狙ってやってたら完全犯罪だな。



と、久しぶりの平日飲み会で
疲れがなかなか取れない40代。


久しぶりに明日は土曜日休み。
(オッ!三週間ぶり)


ゆっくりクープと遊びたいと思います。
IMGP0380.jpg


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
