

蔵迫温泉キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!


昨日会社で何気なく携帯を見てみると
今まで「3G」接続だったのが、「LTE」に変わってる。
試しに使ってみると、やっぱりハヤイ。


生活の中でほぼ90%は過ごしているであろう
会社と自宅がどちらも「Xi(LTE)」エリア外にもかかわらず
Xi機種を買って一年半。
やっと会社の地区が高速通信に変わりました・・・
自宅はまだまだ3Gでじっとりと接続中です(汗)




サテサテ、蔵迫温泉キャンプの続きです。


お友達もいないし、たいくつっ!byクープ
IMGP0484_20130716124401.jpg

そうだよねー。
お友達と一緒のキャンプの方が絶対に楽しいね。
だけど、さっき、阿蘇サイトでパグちゃんに会ったじゃん!
ウザ過ぎるクープの動きに唖然としてたけどね(笑)



では、そろそろごはんってのはどうでしょう?byクープ
IMGP0481.jpg


ホイホーイ!



クープはいつもより豪華なビーフのトッピングごはん。
そして飼い主は
IMGP0535.jpg
本日の目玉。マーボー豆腐焼きそば。
前に秘密の県民ショーで、東北だったかなぁ・・・焼きそばと言えば
マーボー焼きそばっていうのを見て、これは美味しいかも~
と作ってみたところ、タカヒロくん大絶賛の一品でした。
(マーボー豆腐は丸○屋でもなく、クッ○ドゥでもなくちゃんと豆板醤やテンメジャンを使った手づくりです!)
実はタカヒロくん、このフライパン一人で全部完食してくれました(笑)
カッチョイー♪
その他は、staubのお鍋で炊いた鶏肉と野菜のトマト煮込み、
アボガドと大根のサラダ(これに使った、キューピーバターランチドレッシング。とても美味しくてオススメです!)
あと、5種のチーズピザです。(伊藤ハム製品(笑))


夜も深まると、気温も随分と低くなりました。
この時の気温22℃
P7130478.jpg
ちょうどこの時に、福岡市内のお友達と電話で話したのですが
福岡市内、この時の気温32℃とのこと!
やっぱり山は涼しいですね。



IMGP0537.jpgまだまだ引っぱるみたいだよbyクープ



ス、スミマセーン(+_+)



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば












プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
