

蔵迫温泉キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

フゥ~
まだ水曜日なんですね。
今週は土曜日まで出勤なので、長い長い。
今日でやっと半分。
サー。がんばっていこう!



サテサテ、蔵迫温泉キャンプの続きです。


キャンプの時はいつも8時前までゆっくり寝るワタシ。
しかもタカヒロくんより早く起きるなんて皆無。


そんなワタシが今回は5時半に目が覚めました。
DSC_0167.jpgタープ部分を閉めると、意外とデカイこのテント。
中も2人+1ワンコで広々でした。


一人でクープの散歩も済ませ、なんと朝から温泉も入り
なんだか超張り切りモードでした。


朝食の準備もチャチャーっと。
DSC_0171_20130717123919.jpg


そして並んだ昨日の残り物の数々
IMGP0548.jpg


ワタシが起きるのが早いと撤収も早い早い。
(食事が早く終わりますもんね!)
9時半には撤収が終わってました。
だけど、今回早く起きたのには理由がありました。
少しでも涼しいうちに撤収を終わらせたかったからなんです。
うーん。クープの為ならなんだって出来るぞ。ワタシ(^-^)


そして、オーナーさんに挨拶に行くと
「また是非お越しくださいね~」とご夫婦で見送ってくれました。
前の日には、「キュウリ食べませんか~?」と
それはまた立派なキュウリをサイトまで持ってきてくれて
「無農薬で作ったので美味しいですよ」
と全部のサイトに配られていました。
(しかもホントにこのキュウリ美味しかった!)
ありがたいですね。



それから昼食まで時間もあったので、小国町にある、滝が裏からも見れるという「鍋ノ滝」に行ってみました。
IMGP0554.jpg

滝の裏側にも行くことが出来ます。
IMGP0569.jpg

クープもマイナスイオンをタップリ浴びました
IMGP0575.jpgお顔がビビってます(笑)


フゥ~。とても涼しくて気持ちが良かったです。
IMGP0584.jpg


そのあとは、小国そば街道で気になっていたお店へ
IMGP0588.jpg「愛犬と一緒に食事出来ます」の看板がずっと気になっていたお店でした。


IMGP0591.jpg

お店の造りもシャレオツです
IMGP0593.jpg
IMGP0595.jpg


テラス席にはスポットクーラーも置いていてくれたので、助かりました。
IMGP0599.jpg

まいたけの天ぷら御膳だったかな?
天ぷらがビックリするくらいパリパリでした(笑)
IMGP0601.jpg



撤収して、滝を見に行って、そばまで食べて
家に帰りついたのは午後2時前。
早っ!

久しぶりのキャンプ、とても楽しい時間となりました。


オワリ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
