

燃えろ!ドラゴン

コンニチハ!ブルーです!


ウキョ(+_+)
気づけば二日も更新をサボってる。
いや、今気づいたフリをしたけど、本当は全くもって気づいてました(>_<)



フレンチブルドックひろばの掲示板で、お散歩の目的地という記事があったのですが
それを読んでいると、とてもほのぼのとした気持ちになりました。

お散歩中、とにかく猫ちゃんを目指す子
行きたくない方向にはテコでも動かない子
飼い主は良かれと思って遠回りしようとしてるのに、ショートカットして近道して帰る子


うちの話かと思いました(笑)


どこのBUHIちゃんも同じような動きをするんだなぁ~って思うと
とても面白くて。
すごく楽しませてもらいました。



サテサテ、
今日の「燃えろ!ドラゴン」とは、コレ。
IMGP0616_20130724125002.jpg
そう。お友達のきらり☆一番星きらりちゃん家も食べていた、「ドラゴンフルーツ」の事。
ホント、偶然にも我が家もドラゴンフルーツを食べていたのだ♪



月曜日に、沖縄から仕事で急遽来福することになった音次郎ママ
お土産持ってきたよ~!って
スーツケースを開けると、
一つ一つ新聞紙に包まれたドラゴンフルーツ&トロピカルフルーツがゴロゴロと出てきました(笑)
重かっただろうにね~、ホント音ママは面白い。


このドラゴンフルーツ。
沖縄に行った時に一回しか食べた事なくて、
このキョウレツな色にビックリした覚えがあります。
IMGP0623.jpg
フエー。確かに半分に切った形は「燃えろドラゴン」だ。


クープも気になって仕方がない
IMGP0630.jpg


ハイハイ。あげますよ~
IMGP0616.jpg

とっても美味しかったのか、いつまでも「次ー!次ー!」と待っていました。
そんなにあげられないよ
ワタシが残りはたっぷりいただきました。
優しい甘さで美味しかったです!


IMGP0611.jpg
音ママごちそうさま!美味しかった~byクープ



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
