

ざくざくラー油トースト

今朝はとっても過ごしやすいと思ってたら、
「お昼は猛暑になるでしょう」だってー!
いつまで続くんでしょうね・・・

この夏の平均気温は沖縄より大阪の方が暑かったとか。
やはり都会のヒートアイランド現象でしょうか?
我が家はヒートアイランドとは無縁ですが(笑)暑いですー

ところで、前にモスバーガーで発売された「ざくざくラー油バーガー」を食べて以来
ザクザクラー油のとりこになってしまったブルーです。

スーパーで見つけたけど、ほんと「ちょっと」入って¥398だってー!
しかも詰め替え用しか売って無く、スターターの人はどうすんねん?!
とムカツキ倍増だし、これは作るしかないーと思い材料を買いこんだのですが
どうしても、「キーマン」になりそうな、アーモンドが売ってない・・・
はぁ。。。なんか何もかもが中途半端

結局、すぐに食べたい気持ちがおさまらず、詰め替え用買っちゃいましたー

なーんにでも合うみたいなんで、どうやって食べようかなぁ~と思ってたところ
今朝、いつものように、食パンにチーズをのせたトーストを食べようとした瞬間
「これはどう?」と思ってのせてみると・・・

「うまーい!!」

これはかなりおすすめですよ♪
カロリーなんて気にしなーい気にしなーい!!
ただ、食べてる間に横から真っ赤な油がポタリ、、、ポタリ、、、
汚れてもいいところで食べることをおすすめします。。。

さて、昨日のクープです。
夕食も終わり、余裕な表情でグータラしているクープ。

「フフフ。。。あんたの日曜日はまだ終わってないよ」

洗面所に向かう私についてきたけど
CIMG0420_convert_20100823125905.jpg

だから、もうひと仕事あるって言ったじゃーん♪
CIMG0429_convert_20100823125932.jpg

大、大、大キライなお風呂の日でした~

フフフ、罠にかかりおったな・・・

逃げるものの、逃げ切れるわけもなく
お風呂を愉しんだ?!クープでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへ・・・・
私もよく音次郎を罠に引っ掛けますよ~(笑)
でも私の演技力不足なのか、よく警戒されます。。。^_^;
不意打ちが一番ですね(笑)


Re: No title

waccoさん コメントありがとうございます!

わかるわかる!警戒してるよねー
私達の演技不足なのかしら??

こないだクープはトイレでしゃがんでたから
オチッコが出来た後のご褒美をあげて
シーツを見てみたら、してない!!
向こうの方が一歩うわてでした・・・
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
